SSブログ

使えるコートを是非♪〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

こんばんわ!ヒデブーです!!
メリークリスマ〜〜〜ス!!ですね^^
皆さんイブの夜をいかがお過ごしでしょうか〜^^?
恋人や友達、家族など、それぞれにとって楽しいクリスマスになれば良いですね〜♪

さて、ホワイトクリスマスにもなりそうなくらい寒い今夜!
ご紹介したいのはこちらのアイテムです〜♪

DSC_0073.jpg
WASTE (TWICE)
"AVIATOR'S GABARDINE COAT"
¥63,000-

超高密度の綿ギャバジンを使用したカジュアルにもフォーマルにも着こなせるコートです!!

DSC_0075.jpgDSC_0066.jpg
ライニングには上質なウール素材を使用し、しかもベストとしても着れちゃう優れもの!
しかもライナーを外せば春にも着れちゃうコートですので、色々着回したいですよね〜^^
っと言う事で、早速着てみました〜^^

DSC_0032.jpg
キャップ HIGHLAND 2000 ¥5,145-
コート WASTE(TWICE) ¥63,000-
ダウンベスト ENGINEERED GARMENTS ¥34,650
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥16,590-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
スニーカー new balance ¥23,100-
コートをカジュアルに着る事で、普段着らしく演出したスタイリングですね〜^^

DSC_0045.jpgDSC_0051.jpgDSC_0065.jpg
エンジニアードガーメンツのダウンベストを入れる事で、防寒性はもちろん、雰囲気もありそうでない感じになりオススメですよ〜^^
DSC_0055.jpg
コートならではの雰囲気を是非お楽しみください〜^^

そしてこんな感じでも良いですよね〜^^
DSC_0103.jpgDSC_0136.jpg
キャップ C-PLIUS HEAD WEARS ¥6,825-
コート WASTE(TWICE) ¥63,000-
ニットベスト NIGEL CABOURN ¥24,150-
シャツ WASTE(TWICE) ¥18,900-
パンツ FL×Stephen's Taillor by THOROUGHLY DENIM ¥51,450-
シューズ Quoddy ¥42,000-

こんな感じも良いですよね〜^^
シブさ漂うスタイリングにも最適なコート!是非店頭でお試し下さいね〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^
メリ〜〜〜〜〜〜クリスマ〜〜〜〜〜〜ス♪

ヒデブー!!


本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN



 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。