SSブログ

嬉しい再入荷!&あれこれ使えるアイテム!〜UNITED BAMBOO〜 [UNITED BAMBOO]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今夜もグッと寒いですね!!
鍋も美味しい時季になりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか〜^^?

今夜ご紹介したいのは嬉しい再入荷アイテム!そしてあれこれ使えるアイテムをピックアップです!
まずはこちらのスタイリングから〜♪

DSC_1249.jpg
ボーダー united bamboo ¥8,925-
パンツ united bamboo ¥18,900-
スニーカー new balance ¥35,700-

DSC_0045.jpg
united bamboo
"STRIPED PULL OVER"
¥8,925-

寒い時季ですが、インナーとしてもバッチリで、春先にはトップスにもなるこちらのボーダーは使えますよ〜♪

DSC_1290.jpgDSC_1294.jpg
ボーダーの太さで随分雰囲気は変わりますが、こちらの程良いピッチの太さが、落ち着いた雰囲気とほんのり可愛らしさもあって何かと着たくなる逸品です!!

そしてもうひとスタイリング♪

DSC_0909.jpg
キャップ WASTE(TWICE) ¥10,500-
ジャケット Tilak ¥52,500-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
スニーカー new balance ¥35,700-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥9,240-
バック SOUTH2 WEST8 ¥22,050-

アクティブさを感じさせながらも、落ち着いた雰囲気を演出しておりますね!
そしてオススメなのがこちら!
DSC_0923.jpg

THOROUGHLY DENIM
"Moderate full dress shirt(LONDON STRIPE)"
¥18,690-
今の季節的にアウターのカラーが暗めになりがちだったりするんですけど、こちらのストライプシャツを入れてあげる事で、スタイリングの良いアクセントになってくれますね!!
形もシルエットも◎のシャツなので、今の時季だけではなく、春にも大活躍ですね!!
気になる方は是非お試し下さい〜^^

そして、こちらが嬉しい再入荷ですよ〜♪

DSC_0940.jpgDSC_0043.jpg
new balance
"MR2002"
¥35,700-

Made in U.S.A.の最高峰モデル"MR2002"が待望の再入荷です!!
最高峰と言わしめる極上のは着心地、そしてクールなデザインは まさに大人のスニーカーですね!!
こちらも逃したと言う方は必見ですよ〜〜!

っとあれこれ気になる方はこの機会に是非店頭へ遊びに来て下さいね〜!

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。