SSブログ

ステファンズテイラーの醍醐味!〜Stephen's Tailor〜 [Stephen's Tailor]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日は雪も降り、真冬を感じさせる気温になってきてますね!!
そんな今夜ご紹介するアイテムは、先日登場で話題を集めているこちらのアイテム!!


DSC_0724.jpg
Stephen's Tailor
"Herringbone Painter Pants"
OLIVE/GRAY
¥31,290-

ステファンズテイラーの新作ペインターパンツです!!
これ良いですよ!!

DSC_0726.jpgDSC_0019-4.jpg
ミニヘリンボーン生地を使用しており、生地が独特の表情と高級感を持っております!
使い込むごとに風合いも増し、履き心地も良いので長年は着込みたくなる逸品です!!
そしてステファンズテイラーの醍醐味を感じさせてくれる手法、"一人の職人さんの手で作り上げる"こだわりのディテールは他には中々無いですよね!!
ヴィンテージミシンなどを多彩に使い分けながら、1920年代ヨーロッパの縫製方法に、アメリカのワークテイストも混ぜ込んだステファンズテイラーならではの世界観に仕上がっております!
20年代に多く見られたブラックラッカー塗装のドーナツボタンをはじめ、細かいパーツもこだわっておりますよ〜!!

っということで穿いてみました!

DSC_0760.jpg
キャップ C-PLIUS HEAD WEARS ¥6,825-
ジャケット Tilak ¥57,750-
ベスト THE NORTH FACE ¥21,000-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
パンツ Stephen's Tailor ¥31,290-
ブーツ Weaver Moccasin By Verginia ¥23,100-

DSC_0737.jpgDSC_0733.jpgDSC_0734.jpg
アクティブなアイテムもほんのり上品な仕上がりしてくれるナイスパンツですね!
ペインターパンツのディテールもしっかりありながら、繊細さも感じさせてくれる縫製、そしてスッキリとしたシルエットも素晴らしいですね!

長年愛用するパンツをお探しの方は、是非店頭でお試し下さい!!!

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。