SSブログ

ショールカラーアイテムをチェックです!〜maharishi〜 [maharishi]

こんばんわ!ヒデブーです!
今夜も寒いですね〜!!
朝晩と昼間の気温差もかなり激しくなってきております!
油断大敵ですね^^;

さてそんな今夜ご紹介するのは、近年高い人気を集めているショールカラーアイテムです!!
Wonder Mountainにもショールカラーアイテムは続々登場しておりますが、一部をご紹介!
まずは季節感たっぷりのこちら!!

DSC_0172.jpg
maharishi
"Shawl Knit"
Off Black
¥27,090-

ロンドンの大人気ブランド"maharishi"(マハリシ)のショールニットです!!
これ、肉厚なニットで良い雰囲気に編み立ててあるので、暖かいですし、見た目にも高級感を感じさせてくれます〜♪

早速着てみました〜^^
DSC_0697.jpg
ベレー LAMOND ¥6,195-
ショールニット maharishi ¥27,090-
シャツ ENGINEERED GARMENTS INTERMEDIATE ¥14,700-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
ブーツ AIR WALK ¥16,800-
トートバック BLK PINE WORKSHOP  ¥14,700-

ニットのミックス感と肩や胸元の切り替えが男らしさを匂わせる良いニットです!!
DSC_0702.jpg
この襟のサイズやボリューム感、そして上質なニットの質感など非常にバランスの良いショルカラーニットですね!!

そしてジャケットならこちらもオススメです♪

P1200111.jpg
ANACHRONORM
"phi 15"
BROWN CHECK
¥58,800-

上質なレザーとウール素材で切り替えたショールカラーが特徴的なジャケットです!!
高級感とその存在感が◎!!
こちらも早速着てみました〜!
DSC_0717.jpg
キャップ m.m orchestra ¥8,295-
ジャケット ANACHRONORM ¥58,800-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥16,590-
パンツ Stephen's Tailor ¥36,750-
ブーツ NEPENTHES ¥76,650-

レトロな雰囲気を演出しつつもカジュアルな雰囲気に仕上がっておりますね!

DSC_0718.jpg
WASTE(TWICE)のベストも小さめのショールカラーになっており、レイヤードするのもオススメですよ〜^^贅沢さと存在感を感じさせてくれるナイスジャケットですね!!

そしてこんなショールカラーもおすすめです!!

DSC_1096.jpgDSC_1099.jpg
Inpaichthys kerri
"KNIT COWICHAN"
¥35,700-

インパクティスケリーのニットカウチンもナイスショールカラーですね!!
ネイティブを感じさせてくれる総柄のニット、そしてガウンの様なウエストベルトは付け外しも可能でスタイリングの幅が広がりますね!!

この機会に是非、ショールカラーを要チェックですよ〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。