SSブログ

新しい香り達♪〜KUUMBA〜 [KUUMBA]

こんばんは!!TAKKYYです♪

さて、12月も3分の1が過ぎこの季節になってくるとそろそろ意識するのがクリスマス♪
街の装いもクリスマス仕様になってきていますね!!
W.MOUNTAINもクリスマスのイベントに欠かせない勝負服(笑)が沢山並んでいます♪
しかし今回のオススメアイテムは洋服達ではございません!!勿論気に入った洋服達を身にまとって過ごす事は大前提なんですが、今回はもうひとつ小さな贅沢を出来るアイテム達が登場ですよ♪
クリスマスの大事な時間はこんな素敵な香りに包まれてみるのもいいんじゃないでしょうか!?

DSC_0083.jpg
W.MOUNTAINの香りアイテムと言えばやっぱりコチラのお香の大御所さんは外せませんね!
DSC_0009.jpg
KUUMBA
"FIG" "KEEP IT REAL"
¥840-
今回ご紹介するのは新しく加わったお香のNEWスメル達でございま〜す♪
新しい香りとして登場の"FIG"。完熟したフルーツの様な優しい甘い香りが魅力のコチラ。
これならどんな方にもオススメ出来るハズレ無しの久々のヒット作の匂いも香る新作ですよ♪

久々登場の"KEEP IT REAL"も嬉しい再入荷です!!濃厚でいて上品な優しい香りは健在です♪
ファンの多いコチラも皆さんのご希望に応えて入荷しました!!



そして、このパッケージのデザインでも明らかに分かるKUUMBAの新ラインも登場で!!

DSC_0013.jpg
KUUMBA
"Cinq" "Ino"
¥840-
コチラの白のパッケージのラインは通常のラインに比べヨーロッパを意識したラインになります!!

まろやかでほのかに甘みのある香り"Cinq"、しっとりとしたウッド系の香り"Ino"。
是非コチラもチェックしてみて下さいね!!コチラの新ライン達も新しいファンの方々が生まれそうな予感♪



KUUMBAと言えばスプレーも忘れてはいけません!!
入荷後、即完売が続くスプレー達も入荷しましたよ♪


DSC_0053.jpg
KUUMBA
AIR FRESHNER
"Cinp" "GREEN TEA" "SWEET DREAMS"
¥2,415-




KUUMBA以外にも今季から香りのアイテム強化中のW.MOUNTAIN。KUUMBA程お手軽に挑戦出来ませんが、こんなちょっとした贅沢もオススメです♪

DSC_0032.jpg

CIRE TRVDON
"CANDLE MINI"
¥4,935-


CIRE TRVDON
"CANDLE"
¥8,400-

1643年から続く伝統の香りを漂わせるキャンドル"CIRE TRVDON"。
ベルサイユ宮殿やノートルダム大聖堂等、数多くの歴史ある建造物等でも使用されている程なんですよ♪

ほのかに香る匂いも良いんですがインテリアとしてのビジュアルも抜群で、自分へのご褒美にも良いですしプレゼントにも最適ですよ♪


冬服のテンションがヒートアップするこの季節!!W.MOUNTAINイチ押しの素敵な香りで”コーヒブレイク”ならぬ”アロマブレイク”でホッと一息ついてみてもいいんじゃないでしょうか!?



TAKKYY


ではでは〜♪


お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。