SSブログ

"Quiet Travelers Shirts-Type2" 〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんは、BETTです!

早速。
昨日、お休みをいただいていたため僕だけ参加できなかったTHOROUGHLY DENIM最新作のご提案を、今夜はBETTヴァージョンでご紹介したいと思います!
では早速"Type2"の"Flannel Madras"!!
DSC_0456.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Quiet Travelers Shirts-Type2-Flannel Madras"
¥16,590-

その中から僕はこの色をGETしました、BLUEです♪
DSC_0457.jpg

BETT SIZE M (身長168cm、体重54kg)
DSC_0342.jpg
DSC_0364.jpg
ジャケット SIZE 46
Nigel Cabourn ¥51,450-

パンツ SIZE M
united bamboo ¥21,000-

シューズ SIZE 9inch
QUODDY ¥31,500-

柔らかくて着心地の良い薄手のネル地は実用性もNo.1ですね!
特にこのBLUEは個人的にお気に入りで、健康的なカジュアルスタイリングにはイチ押しのカラーです!
お試しください♪

そしてお次ぎは"Type2"の"Flannel Check"!
DSC_0461.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Quiet Travelers Shirts-Type2-Flannel Check"
¥16,590-
そしてこちらはREDをチョイス!
DSC_0463.jpg

BETT SIZE M (身長168cm、体重54kg)
DSC_0414.jpg
DSC_0446.jpg
ケープ SIZE S
SOUTH2 WEST8 ¥51,450-

ニット SIZE 38
NEPENTHES ¥40,950-

パンツ SIZE 30
REDS ¥26,040-

シューズ SIZE 8inch
Nigel Cabourn ¥82,950-

こちらはうって変わってのRED。
ダークトーンが季節感を助長してくれるカラーですね♪
これからの冬を演出するアイテムとして、是非ご参考に!

さて、いかがでしたか?
今回リリースされた2型はチェックのパターンも定番のものなので、安定して活躍してくれそうな心強いアイテムです!!
あれやこれやと、お試しください♪

BETT

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。