SSブログ

THOROUGHLYお待ちかねのネルシャツ!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんわ!G.K.Jです!
さて今日は12月のスタートにはふさわしいアイテムのリリースでしたね!
その今朝ご紹介したTHOROUGHLY DENIMのシャツなのですが、値段表示を誤っていました!
¥18,690-と表示していましたが正しくは¥16,590-です!
ごめんなさい!
ある意味ラッキーなミステイクですが。。笑
今後はこのような間違いがないよう気を付けます!

DSC_0384.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Quiet Travelers Shirts-Type2-Flannel Madras"
RED CHECK、NAVY CHECK、BROWN CHECK
¥16,590-

DSC_0281.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Quiet Travelers Shirts-Type2-Flannel Check"
BLUE、RED、KHAKI
¥16,590-

さて今朝ご紹介したスタイリングに引き続き今夜はこちらのシャツのバージョンでスタイリングをご紹介!

RED
DSC_0406.jpg
ジャケット KLATTERMUSEN ¥52,500-
パンツ Stephen's Tailor ¥51,450-
ブーツ DANNER ¥44,100-
ニットキャップ WASTE(TWICE) ¥6,300-
DSC_0417.jpg

BLUE
DSC_0468.jpg
カーディガン Niche. ¥29,400-
パンツ United Bamboo ¥21,000-
シューズ ALIFE ¥13,650-
ベレー GDC ¥9,450-
DSC_0491.jpg

KHAKI
DSC_0289.jpg
ジャケット Tilak ¥63,000-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
スニーカー ALIFE ¥12,390-
バッグ BLK PINE WORK SHOP ¥14,700-
DSC_0293.jpg



マドラスチェックのタイプとはまた違ったクールな雰囲気ですね!
DSC_0311.jpg
DSC_0428.jpg
DSC_0504.jpg

上品な素材感と落ち着いた色合いの独特なチェック柄が普通っぽくて普通じゃないTHOROUGHLYらしさの詰まった仕上がりになっています!
ゆったりしたパンツでいくも良し、すっきりとテーパードのかかったパンツでいくも良し!
そのくらいスタイリングの幅も広いアイテムなのでこの秋冬に一枚持っておいてもらいたいネルシャツです!

気になる方は是非店頭でお試しあれ!

それでは今日はこの辺で!

G.K.J


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。