SSブログ

ジャケットの王様!〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

こんばんは、BETTです。

さて、今夜は真冬のジャケットの王様とも言えます「ダウンジャケット」をあらためましてご紹介!
「超〜っ!」がつくほどカッコいい、いつかは必ず手に入れたいシリーズ殿堂入りの2型です!

では早速、WASTE (TWICE)のこちらからっ!
DSC_0904.jpg
DSC_0914.jpg
WASTE (TWICE)
"MOUNTAIN JACKET"
¥69,300-

もはや冬の恒例となりましたWASTE(TWICE)のダウンジャケットシリーズ最新作、"MOUNTAIN JACKET"です!
まさにうちのお店の為に作られたのではないかと思う様なネーミングのこのジャケット♪(笑)
素材にはメーカーオリジナルの防水使用の高密度コットンを使用し、脱着可能のフードは取り外しも可能です。
シルエットも、比較的細みのアームがボリュームに対してのスッキリとした印象を演出してくれています。
体の線の細い僕でもしっかりと着れる印象です!

BETT SIZE 36 (身長168cm、体重54kg)
DSC_0837.jpg
ニット SIZE 1
ANACHRONORM ¥15,750-

シューズ SIZE 42
Verginia ¥23,100-

バッグ
KLATTERMUSEN ¥42,000-

DSC_0865.jpg
DSC_0863.jpg

この素材は着込むごとに風合いを増し、使えば使うほどに良い仕上がりになっていく。。。
そんな都合の良いアウターは「いつかは必ず手に入れたいシリーズ!」殿堂入りですよね♪
是非、お試しください!


そして、もうひと型。
このアイテムは、僕も一昨年に当時のモデルをGETしましたがハンパなく重宝しとります!
初詣や雪山への移動にも頼もしく対応してくれた、THE NORTH FACE PURPLE LABELからのこれっ!!
DSC_0891.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"HARRIS TWEED SHORT SIERRA PARKA"
¥65,100-

素材にはハリスツィード、中綿には光電子というまさに夢の様なタッグでお送りするこの"HARRIS TWEED SHORT SIERRA PARKA"は、着心地・着応え共に抜群な一着です!!

ちなみにこのヒデブー!さんも昨年モデルを今年も重宝中です♪

ヒデブー! SIZE M (身長171cm、体重67kg)
DSC_0414.jpg
インナー SIZE 2
ts(s) ¥19,950-

パンツ SIZE S
NEPENTHES ¥14,700-

シューズ SIZE 9
Ambassadors ¥17,850-

DSC_0421.jpg
DSC_0423.jpg

いかがでしたか?
ダウンジャケットはこの2型以外にもKLATTERMUSEN等数々の強者が取り揃っています!
相当な寒さの予測されるこれからの冬に、是非ご熟考下さい!!

BETT

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。