SSブログ

"M.O.N-STAR" × ベストのおすすめスタイリング!! 〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんは、BETTです。

さぁ早速、今夜は大好評をいただいていますこのアイテムが主役です!
DSC_0706.jpg
  
THOROUGHLY DENIM
"M.O.N-STAR PARKA"
¥17,690-

DSC_0708.jpg

DSC_0709.jpg

今回かなりの反響をいただきましたこのアイテム。
暖かく肌触りの良い抜群の着心地と、ワンポイントの異素材使いやシルエットの良さというデザイン性。
これらのバランスの良さが最大の特徴のこの"M.O.N-STAR PARKA"!

ボアフリースという素材を生かして、今夜は「ベスト」とスタイリングのご提案です。
まずはこちらの"Messenger Vest"!

DSC_0689.jpg

ts(s)
"Messenger Vest"
¥38,850-

DSC_0694.jpg

DSC_0693.jpg

BETT 身長168cm 体重54kg SIZE 2
DSC_0655.jpg

スカート SIZE S
SOUTH2 WEST8 ¥15,540-

パンツ SIZE S
united bamboo ¥21,000-

シューズ SIZE 9
VANS VAULT ¥13,650-

色を入れるかわりにデザインを入れた、ワントーンに近い僕イチ押しのスタイリングです!
食わず嫌いになりがちなこの巻きスカートは、心を開いて素直な気持ちで是非トライを♪


そしてもうひとつ、KLATTERMUSENのこちら。
DSC_0695.jpg

KLATTERMUSEN
"Bore Vest"
¥36,750-

DSC_0697.jpg

DSC_0704.jpg

BETT 身長168cm 体重54kg SIZE XS
DSC_0641.jpg
パンツ SIZE 1
ts(s) ¥29,400-

シューズ SIZE 7
NEPENTHES ¥76,650-

こちらはすごくシンプルで、ウールパンツ×ダウンベストという冬仕様のご提案ですね♪
さすがに真冬にこれで屋外はキツいと思いますが、室内での着用が多い方や冬でも気合いの塊の様な方にはオススメです!

これからの季節にしっかりとファッションを楽しめるこの"M.O.N-STAR PARKA"
"M.O.N-STAR (モンスター)"の名前はダテじゃないですよ!
ベストと共にお試しあれ♪


そして、明日は本日登場したコチラのアイテム達が主役です!
ちょっとだけご紹介。
DSC_0731.jpg
Alexander Lee Chang
"knit belet"
¥8,925-

DSC_0735.jpg
THE NORTH FACE
"BADLAND CAP"
¥5,670-

DSC_0736.jpg
THE NORTH FACE
"PANTHER JACKET"
¥33,600-

以上、明日もお楽しみにっ!!

BETT

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。