SSブログ

冬のオススメスニーカー!!〜ALIFE〜 [A LIFE]

おはようございます!!TAKKYYです♪

昨日からの急な冷え込み、ビックリしましたね!!今朝は久しぶりに布団の暖かさから中々脱出出来なかった方も多いんじゃなでしょうか!?まぁ、11月なんで寒いのは当たり前なんですが(笑)

さぁ、今回は洋服もついつい暖かみを感じられるもの選んでしまうこんな時期にオススメの、秋冬のシーンにピッタリハマるスニーカーのご紹介です♪
DSC_0008.jpgDSC_0148.jpgDSC_0034.jpgDSC_0026.jpg
ALIFE
MOC LOW TASSEL COLOR RED、PLUM、DEEP SEA
¥13,440-
アッパー、ソール、紐、インソールの全てを同じカラーで統一したコチラ!!通常の色物スニーカーに比べ、落ち着いた雰囲気で楽しめるオススメの1足です!!
DSC_0150.jpgDSC_0131.jpg
アッパーにはスエードを使用して高級感も◎!!そして、紐に施されたフリンジが良いアクセントとなりローファーの様な使い方も出来るのでどんなスタイリングにもバッチリです!!
DSC_0163.jpgDSC_0022.jpg

基本構造はスリッポンと一緒ですし、内部の素材にはウルトラスエードと言うとてもきめ細かいスエードを使用していますので履き心地も抜群なところも嬉しいですね♪


POPな雰囲気を持ちながら、落ち着いた雰囲気も持ち合わせた非常にバランスのとれたスニーカーです!!
カジュアルなスタイリングには勿論事、フォーマルよりなスタイリングにもちょっとしたハズしとしても大活躍してくれますよ♪


DSC_0059.jpgDSC_0070.jpgDSC_0073.jpg
スニーカー ALIFE ¥13,440-
フリースジャケット THR NORTH FACE PURPLE LABEL ¥31,290-
シャツ Rough & Tumble ¥15,750-
コーディロイパンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
リュック S2W8 ¥22,050-
コチラはカジュアルなスタイリングで秋冬を楽しみたい場合にオススメのコチラ!!
コーディロイやフリース等の秋冬の素材とこのスエード素材が組み合わさると、暖かみのある秋冬のスタイリングの完成度をUPしてくれますよ♪


DSC_0086.jpg
スニーカー ALIFE ¥13,440-DSC_0115.jpg
ニットジャケット ENGINEERED GARMENTS ¥40,950-DSC_0125.jpg
ベスト ENGINEERED GARMENTS ¥25,200-
ウールパンツ WASTE TWICE ¥24,675-
トートバック BLK PINE WORKSHOP ¥14,700-
落ち着いたスタイリングにハズし楽しみたい方にオススメのスタイリングです!!
ニットジャケットやウールパンツと深みのあるスエードのカラーの組み合わせがバッチリ合いますよね♪
秋冬はトップスやボトムに色物を取り入れにくい方もいると思いますが、これなら足下にアクセントとして取り入れても何の違和感も無く楽しめますよ♪



従来のスニーカーでは合わせにくい秋冬のスタイリングでも大きくカバーしてくれるオススメのスニーカーです!!
気になる方はカラー、サイズが選べるうちに是非お早めに!!


ではでは〜♪



TAKKYYY


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。