SSブログ

さむ〜い季節に心強いアイテム!!〜KLATTERMUSEN〜 [KLATTERMUSEN]

おはようございます!ヒデブーです!!
寒くなってきましたね〜^^
朝晩の冷え込みが冬を感じさせてくれております〜♪
もうすぐ来ますよ〜!寒い季節が!!

っということで本日ご紹介しちゃうのが、こちらのナイスアイテムです!!

P1330927-ad9c2.jpg
KLATTERMUSEN
"Atle Jacket M's"
Citronelle/Citronelle、Black/Ebony
¥52,500-

P1330928-a292e.jpg
KLATTERMUSEN
"Hild Jacket M's"
Citronelle/Citronelle、Black/Ebony
¥47,250-

クレッタルムーセンのダウンシリーズから"Atle Jacket M's"&"Hild Jacket M's"です!!
これ軽くて暖かくて、さらにポケッタブルでかなり小さく出来ちゃう優れもの!!
寒暖差が激しい今みたいな時季から真冬にかけて大活躍な逸品です!!
っということでまずはフードタイプの"Atle Jacket M's"を着てみました〜♪

DSC_0022.jpg
ジャケット KLATTERMUSEN ¥52,500-
シャツ FL×Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥18,900-
パンツ Engineered Garments ¥24,150-
ブーツ ANDREW ¥38,850-

カラーでポップ且つアクティブな雰囲気もあるスタイリングですね!
DSC_0009.jpg
このフードの形の良さとボリューム感がたまらないですよね〜^^

DSC_0043.jpgDSC_0049.jpg
このジャケットは本当に着やすいので、普段着としてもいい感じにリラックスできますし、暖かいので是非店頭で羽織ってみて下さい!!
足下もアンドリューのマウンテンブーツで雰囲気が高まりますね〜^^
是非こちらもお試し履きを〜♪

そしてもう1つ"Hild Jacket M's"も着てみました〜^^

DSC_0075.jpg
キャップ C-PLIUS HEAD WEARS ¥6,825-
ジャケット KLATTERMUSEN ¥47,250-
シャツ WASTE(TWICE) ¥18,900-
ベスト ts(s) ¥35,700-
パンツ united bamboo ¥18,900-
シューズ VANS VAULT ¥13,650-

今度は渋めのスタイリングにしてみました〜^^

DSC_0064.jpg
フードタイプとはまたひと味違うスッキリとした表情が良いですよね〜^^

DSC_0085.jpgDSC_0089.jpg
ダウンジャケットをクラシックな雰囲気でスタイリングするのも良いですよね!
ベスト等とのレイヤードで見た目も良いですし、防寒性も高まって寒い冬も楽しめちゃいますよ〜^^
足下もウールパンツに品の良いスニーカーでほんのりリラックスした雰囲気を演出!
こちらも是非店頭でご試着あれ〜〜♪

っということで、もうすぐ来るさむ〜〜い季節に、軽くてカッコ良いダウンジャケット!!
オススメですよ〜〜^^

では!

ヒデブー!!!

お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。