SSブログ

新作スニーカー達が良い感じですよ^^〜Terrem〜 [Terrem]

こんばんわ!ヒデブーです!!
いや〜、新作ラッシュですね〜^^
10月も後半戦でいよいよ盛り上がって参りました〜♪
そんな今夜ご紹介するのは、足下をバッチっとキメてくれるアイテム達です!!
まずはこちら!
P1410376.jpg
Terrem
"PUBLIC SUEDE"
NAVY/EMERALD/BLACK
¥15,750-

テレムの大人気モデル"パブリック"の最新作です!!
これは見た目良し、履き心地良しの秀逸スニーカーですね!!
P1410382.jpgP1410383.jpgP1410381.jpg
アッパーには上質なスエードレザー、そしてメダリオン仕様のパテントで切り替えたナイススニーカーです!!
大いなる定番を感じさせてくれるフォルムは1足押さえたい所!

P1410380.jpg
インナーソックスタイプなのでシューレース無しでも履けちゃう優れもの!!
っということで履いてみました〜^^

DSC_0129.jpg
キャップ C-PLIUS HEAD WEARS ¥6,825-
ボーダー THOROUGHLY DENIM ¥10,290-
ダウンベスト Engineered Garments ¥
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
シューズ Terrem ¥15,750-
トートバック STEAM AND THREAD ¥21,000-

カジュアルで且つ、ほんのりの可愛いさと落ち着きを感じさせるスタイリングですね♪

DSC_0136.jpgDSC_0133.jpg
昨日登場のボーダーカットソー!いい雰囲気を出してくれてますよね!
そしてさらに新作コーデュロイパンツとスニーカーとのコンビも◎!
気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜^^

そしてこちらも!!

P1410385.jpg
Ambassadors by Verginia
"KIPS"
WHITE
¥17,850-

P1410387.jpgP1410389.jpgP1410388.jpg
古き良きイギリスやアメリカの靴作りを30年以上に渡って研究しこだわりのシューズを展開するブランド"Verginia"(ヴァージニア)がディレクションするイタリア発のシューズブランAMBASSADORS(アンバサダーズ)によるレザースニーカーも登場しております!
スッキリとしたデザインが◎なスニーカーで、フルレザーで作られており、上品さと清涼感がたまりませんね!

っと言う訳でこちらも履いてみました〜^^
DSC_0139.jpg
キャップ Engineered Garments ¥9,450-
ジャケット VOO ¥30,240-
シャツ WASTE(TWICE) ¥18,900-
パンツ ANACHRONORM ¥29400-
シューズ Ambassadors by Verginia ¥17,850-

これまた渋さ漂うスタイリングですね!!

DSC_0141.jpgDSC_0140.jpg
ゴブラン生地を使用したマウンテンパーカーも良いですよね〜^^
独特の雰囲気があります!そこに白シャツで合わせる事でスッキリとした印象に♪
足下もウールパンツに白スニーカーで、爽やかさと渋さ漂う印象に!
こちらも気になる方は是非店頭でお試し下さい〜^^

その他にもスニーカーがバンバン登場しております♪
気になる方はこちらもご覧下さい〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!!

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。