SSブログ

新作リリース情報!〜Niche〜 [Niche]

こんばんは、BETTです。

さて、今日は10月8日の3連休中日、みなさまいかがお過ごしでしたか?
世間ではだいぶ秋の様相も深まって、洋服にとっても楽しい時間帯が増えましたね♪
そんなおりに今日は、さらにテンションを活気づけてくれるアイテムがリリースされました!
みなさまもうチェックされましたか?
まずはAlta Gracia by Niche.の"Sheepskin Rid JKT"です!
R0011807.jpg
Alta Gracia by Niche.
"Sheepskin Rid JKT"
¥102,900-

そう、シープスキンムートンを使用したレザージャケット"Sheepskin Rid JKT"です!
革産業の盛んなアルゼンチン製のシープスキンムートンジャケットで、軽くて暖かい着心地の良いアイテムです。
この素材でこの価格というのもなかなか見つけるのは難しく、とてもバランスのとれた一品となっています。
ちなみに着るとこんな感じです♪
BETT (身長168cm、体重54kg)
SIZE S
DSC_0128.jpg
裏地全面のファーもとても着心地がよく、きる程に馴染んでくるいわゆる「育てる系」のアイテムです!
この冬の気合いの一枚としていかがですか?

さぁそしてもうひとアイテム、こちらです!
Engineered Garmentsの"ROBE-FRENCH JERSEY"!
R0011810.jpg
Engineered Garments
"ROBE-FRENCH JERSEY"
¥30,450-

定番のヨーロッパのジャージ素材を使用したあのシリーズの新モデルとなりますこの"ROBE-FRENCH JERSEY"!
着心地、着やすさ、使いやすさはそのままに、丈をロングへと変更。
シンプルな発想ながらおもしろみの詰まったアイテムへと変化しました!
こんな感じですっきりと使ってもらえば着やすさも満点♪

BETT (身長168cm、体重54kg)
DSC_0156.jpg
インナー SIZE 38
WASTE (TWICE) ¥9,765-

パンツ SIZE 3
Sanca ¥18,900-

シューズ SIZE 42
ANDREW ¥36,750-

バッグ
MILL RECONSTRUCTION ¥19,950-

さらには、こんな感じでパンチを利かせたスタイリングにも◎!
DSC_0141.jpg
シャツ SIZE 38
WASTE (TWICE) ¥21,000-

ベスト SIZE S
Engineered Garments ¥25,200-

パンツ SIZE 1
ts(s) ¥29,400-

ハット
A CHILD OF THE JAGO ¥26,250-

シューズ SIZE 8
SANDERS ¥46,200-

さぁ、いかがでしたか?
スタイリングにアイデアを持ち込みやすいこの2つのモデルは、これからの季節にはきっとお楽しみいただけるアイテムです。
これからのスタイリングにスパイスをきかせたい方、必見ですよ!!

BETT

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。