SSブログ

ハイテクニット&おススメスニーカー!〜A LIFE〜 [A LIFE]

こんばんわ!ヒデブーです!!

日に日に朝晩の寒さが際立ってきましたね〜^^
3連休初日の夜、皆さんはいかがお過ごしですか〜??
お出かけの方も多いと思いますので、オシャレに暖かさも気にしながら出かけたいもんですね!

っと言う事で今夜ご紹介するアイテム、まずは寒い季節に大活躍間違い無しのこちらをピックアップです!!

P1410097.jpg
DEVOLD
"MAN SHIRT"
¥15,750-

P1410113.jpg
DEVOLD
"MAN HOODIE"
¥17,850-

昨年、Wonder Mountainに登場して大好評を頂きましたノルウェーの老舗ブランド"DEVOLD"(ディボルド)のハイテクニットセーター&フードセーターをご紹介!!

P1410098.jpg
厳しい寒さの中で働くフィッシャーマンに愛されて、ヨーロッパ各地で信頼されているディボルドは薄くて軽いのに暖かさ抜群で、しかも汗や蒸気は外側へ出し、外で蒸発させてしまう超優れもの!!
その秘密は2重層の素材を使用した作りになっており、激しい天候での使用には特にその威力を発揮してくれる作りに!メリノウールとポリアミド等を混合し2層で仕上げられ、"アクアダクト"と呼ばれる吸水ポリマーと吸水発散機能ファブリックを組み合わせる事で、体から発せられる水分を外に運び出し、外で蒸発させちゃいます!
しかもマイナスの世界でも同じ働きをするので、暖かさとドライ感を保つ事を可能にした超ハイテクニットは真冬のインナーにも重宝しますよ!!

P1410114.jpgP1410117.jpg
そして今回はフードタイプのディボルドも登場しております!
どちらも着やすくて、暖かく気の利いた機能性になっているので、気になる方は要チェックですよ〜^^

そして今夜もう1つピックアップは、本日登場のスニーカー!
こちらです!!

P1410107.jpg
ALIFE
"EVERYBODY MID NYLON"
RED、BLACK
¥12,390-

NYCの人気ブランド"ALIFE"(エーライフ)から定番モデルとなる"EVERBODY MID"の最新作登場です!

P1410102.jpgP1410103.jpgP1410104.jpg
薄くて軽くて丈夫なリップストップナイロンをアッパーに使用したこちらのモデルはALIFEの中でも高い人気を誇っております♪
全体のボリューム感も程良く、太パンツを履かれる方にも超おススメですよ〜^^

っと言う事で履いてみました〜^^
DSC_0061.jpg
キャップ GDC ¥6,825-
ジャケット THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥36,250-
シャツ FAT ¥12,800-
パンツ VOO ¥10,500-
シューズ ALIFE ¥12,390-
バック THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥12,600-

ラフでポップなスタイリングですね〜^^

DSC_0067.jpgDSC_0071.jpg
やはり太パンツにALIFEのスニーカーはたまらないですね!
カラーもしっかり効いておりヒデブー的ツボですね!!

気になる方は是非店頭でお試し下さい〜♪

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。