SSブログ

スニーカー大放出!〜ALIFE〜 [A LIFE]

おはようございます!G.K.Jです!
さて今日から3連休ですね♪
そんな3連休初日、WONDER MOUNTAINではこんなアイテムがリリースされてます!

DSC_0170.jpgDSC_0179.jpg
ALIFE
"MOC LOW TASSEL"
RED/PLUM/DEEP SEA
¥13,440-

DSC_0176.jpgDSC_0178.jpg
ALIFE
"EVERYBODY MID NYLON"
RED/BLACK
¥12,390-

DSC_0173.jpgDSC_0177.jpg
ALIFE
"PUBLIC NAVAL SUEDE"
BLACK
¥13,650-

ALIFEより人気の定番モデルの新作から新型となるモデルのリリースです!
これからの季節には活躍してくれること間違いなしでお値段の方もお手頃なのがうれしいですね♪
さてそんなアイテムを使用したスタイリングを少しご紹介!!

DSC_0186.jpg
シャツ Engineered Garments INTERMEDIATES ¥15,750-
カーディガン TOWN CRAFT ¥11,550-
ベスト KLATTERMUSEN ¥36,750-
パンツ Stephen's Tailor ¥29,190-
メガネ Thoroughly DEnim ¥11,025-

DSC_0191.jpgDSC_0182.jpg
秋らしい落ち着いたカジュアルなスタイリング!
足下のレッドが良いアクセントになってます!
落ち着きすぎたくない人はこんなスタイリングも。。。

DSC_0196.jpg
シャツジャケット WASTE(TWICE) ¥23,100-
シャツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥18,900-
ショーツ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥17,850-
スウェットパンツ SILAS ¥12,600-
バッグ SOUTH2 WEST8 ¥29,400-

DSC_0205.jpgDSC_0203.jpg
アウトドアテイストなレイヤードスタイル♪
少し男臭さのある雰囲気にあえての上品なシューズがポイントっす!!
スタイリングにどことなく清涼感を入れてあげると良いバランスに仕上がりますね♪
トップスオーバーサイズで足下すっきりのシルエットが個人的にお気に入り!!

これからの季節、秋冬のスニーカーはかなり重要っすよ!!
革靴もいいけどラフに履けるスニーカーたちもオススメっす!!

では今日はこの辺で!

G.K.J

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。