SSブログ

エイナリーダ!!届きました!!~KLATTER MUSEN~ [KLATTERMUSEN]

おはようございます!!TAKKYYです♪

明日から嬉しい3連休♪勿論今回もそんな休日のお買い物が充実出来るように素敵なアイテム達が沢山入荷しております!!

今回はそんな中でも問い合わせ殺到のコチラのアイテムをピックアップです♪

P1410071.jpg
KLATTERMUSEN
"Einride Jacket 2.0 M's"
Granate/Red、Citronelle/Green、Chacoal/Black
¥60,900-
ナイロン素材ではなくオーガニックコットンを高密度に織り上げた「Etaproof」を使用した”エイナリーダ”!!
待ちに待った方も多いんではないでしょうか!?

オーガニックコットン素材ならではの風合いとクレッタルムーセンならではの斜めに入ったジップのアクセントが洋服好きにはたまらないんですよね♪

しかも高密度に織られてる為、通常の使用においては十分な防水性を備えており徹底した防水性も兼ね備えたオススメのアイテムです!!

では使用例から!!

まずはChacoal/Black!!
DSC_0081.jpgDSC_0098.jpg
ジャケット KLATTER MUSEN ¥60,900
シャツ nanamica ¥18.900-
パンツ WASTE TWICE ¥19,950-
ブーツ ANDREW ¥38,850-
トートバック ¥14,700-
ちょっと大人な雰囲気で楽しみたい方にオススメのスタイリング!!
クレッタルならではの渋みのある墨黒がスタイリング全体を引き締めてくれますね♪

そしてCitronelle/Green!!
DSC_0112.jpgDSC_0117.jpg
ジャケット KLATTER MUSEN ¥60,900
ボーダーカットソー UNITED BAMBOO ¥8,925-
デニムパンツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥37,800-
スニーカー new balance ¥23,100-
トートバック THE NORTH FACE ¥3,990-
カジュアルに爽やかに使いたい方にオススメのスタイリングです♪
鮮やかなライムグリーンにボーダーの組み合わせ!!文句なしの清涼感♪味付けに色落ちデニムにキャンパス時のトートバックなんかいかがでしょう!?


最後にGranate/Red!!
DSC_0121.jpgDSC_0150.jpg
ジャケット KLATTER MUSEN ¥60,900
ベスト THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
レギンス ts(s) ¥12,600-
ブーツ ANDREW ¥38,850-
ちょっと個性的に使用したい時にはコチラ♪
意外とどんなアイテムとも相性の良いアイテムですので柄物や色物の小物と合わせても良いですよね♪
冬のレギンス+ショーツのレイヤードスタイルのバランスを整えてくれるので、今季は是非挑戦していただきたいアイテムです♪

どうです!?かなり使えるジャケットでしょ!?人気アイテムなだけに早い段階でのカラー欠けが予想されますので、気になる方は是非お早めに!!

そして、こんな最新アイテム達も入荷しております!!
DSC_0105.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
MOUNTAIN FLEECE SHORT PANTS
¥17,850-
DSC_0102.jpg
THE NORTH FACE
"ETIP GLOVE"
¥3,990-
DSC_0100.jpg
THE NORTH FACE
PERTEX CONVERTIBLE GLOVE
¥5,040-

詳細はまた改めてご紹介しますのでお楽しみに♪


ではでは〜♪


TAKKYYY



お買い物するならコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。