SSブログ

maharishi渾身のパンツです!〜maharishi〜 [maharishi]

こんばんわ!G.K.Jです!
WONDER MOUNTAINブログのお時間がやってきました!
今夜ご紹介するのはG.K.Jオススメのパンツです!
では早速!
P1400957.jpg
P1400959.jpg
maharishi
"SURVIVAL TDU CARGO PANTS"
BLACK
¥29,190-

maharishiよりさまざまな種類の生地を切り替えたカーゴパンツのリリースです!
ハリと光沢のある生地で切り替えているので高級感溢れる仕上がりに♪
P1400967.jpgP1400969.jpgP1400973.jpg

そんなパンツを使ったスタイリングがこちら!

DSC_0005.jpg
サーマルフード Niche.
シャツ Engineered Garments INTERMEDIATES
ベスト Tilak
パンツ maharishi
シューズ new balance
バッグ KLATTERMUSEN
キャップ MINOTAUR

全体的にスッキリとしたシルエットでスタイリッシュなのが特徴的!
DSC_0018.jpg
トップスはこれでも3枚重ね着しているのにこのすっきりさ!
しかもサーマルなどタイトな形なのでかなり暖かい♪
サーマルやネルシャツなどのカジュアルなアイテムとハイテクアイテムの組み合わせが個人的にオススメ!!
DSC_0025.jpg
new balanceとの相性も抜群ですね♪

そしてこんなパンツも登場しちゃってます♪
P1400950.jpg
SILAS
"SWEAT PANT"
GRAY/NAVY
¥12,600-

P1400977.jpg
P1400979.jpg

SILASより履き心地抜群のスウェットパンツのリリースです!
こちらはまた後日詳しくご紹介するのでお楽しみに〜♪

それでは今日はこの辺で♪

G.K.J

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。