SSブログ

これから使いたいグッドアイテム!〜FAT〜 [FAT]

こんばんわ!ヒデブーです!!
3連休2日目の夜!皆さんはいかがお過ごしでしょうか〜^^?
9月も終盤戦に入って急に寒くなってきましたね〜!

っということで今夜ご紹介するのはこんな時季からガッツリ使えちゃうアイテムをピックアップ!
まずはこれです!
DSC_0046-aef4f.jpg
FAT
"FLIGHT"
RED/L.GREEN/PURPLE
¥16,800-

DSC_0051.jpg
VOO
GOBELIN WAIST BAG
COLOR BLACK,ORANGE,BLUE
¥9,240-

FATの3レイヤーナイロンジャケットとVOOのゴブラン柄ウエストバックです!!
実際寒くなってきたのでリアルに着れちゃいますよね〜^^
カットソーやシャツ、Tシャツなどに軽く羽織りたいアイテムです!
カラーも良く、使い勝手の良さも抜群です!
そしてこのお値段も嬉しいですよね!!

そしてVOOのウエストバックも良いですよね〜^^
素材感と色目がこれからの季節にハマりますし、スタイリングのアクセントにもなり、その上便利だから言う事無しです^^
普段、荷物をそんなに持たないって方も要チェックですよ〜^^

っということで着てみました〜^^
DSC_0020.jpg
キャップ THOROUGHLY DENIM
ジャケット FAT
ボーダー FL
パンツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
スニーカー AIR WALK
バック VOO

発色のインパクトと軽快さがあるスタイリングですね〜^^

DSC_0045.jpg
秋冬のジャケット類は渋めのカラーも良いですが、こんな発色の良いアイテムも良いですよね!
そしてVOOのバックなどでさらにアクセントを乗っけていきたいですね!

DSC_0160.jpg
ちなみに女の子にもお勧めのバックですよ〜^^
是非店頭でお試しあれ〜♪

そしてお次ぎはこちら!

P1330347-887f5.jpg
Tilak
"ATTACK JACKET"
GREY/E,BLUE、CARBON、RED/D,RED
¥63,000-

DSC_0049.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"WOOL FLEECE WRAP BAG"
BLUE/BLACK
¥12,600-


先日登場して大人気のTilakからゴアテックス使用のハイテクマウンテンパーカーと、THE NORTH FACEの企画限定ライン"パープルレーベル"のウールフリース ラップバックです!!

ティラックのアタックジャケットはわずか400gと超軽いのに、防水性や透湿性が高い機能性を持ちつつ、デザインも高度な技術でスペックを落とす事無く作られた素晴らしいアウターです!!
リアルに朝晩は冷えてきましたし、愛用していただけると思います!!

そしてこの春夏にも大好評だったラップバックの最新作は、ウールフリースの総柄生地を使用したこれからの季節にピッタリな雰囲気に仕上がったバックになっております!!
見た目もかなり良いですが、内容量もしっかり入り、外側のドローコードでシャツやジャケット、ストール等も止められるので今の時季にも便利ですね〜♪

っということでこちらも着てみました〜^^

DSC_0009.jpg
キャップ GDC
ジャケット Tilak
シャツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
パンツ Engineered Garments WORKADAY
バック THE NORTH FACE PURPLE LABEL

シンプルなスタイリングですがやはりTilakが放つ存在感はハンパ無いっすね!

DSC_0011.jpg
いや〜、これ本当に軽いんですよ!!
動きやすさも◎で、これは着てみた人しか分からない感覚です!
そしてバックも良い存在感を放っております〜^^
いや〜秋が来た〜〜!!って感じですね〜^^
楽しんで参りましょう〜〜♪

DSC_0091.jpg
もちろん女性の方もおすすめです!
気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜〜^^

そしてドンドン新作は登場しております!

例えば....

P1400948.jpg
VOO
"2TONE CARDIGAN"
¥16,800-

詳しくは朝のブログをお楽しみに〜〜♪

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。