SSブログ

モコモコ新作特集♪〜THE NORTH FACE PURPLE LABEL〜 [THE NORTH FACE PURPLE LA]

こんばんは!!TAKKYYです♪

3連休初日も無事終わりました!!充実した休日を皆さんは過ごせたでしょうか!?
僕達W.MOUNTAINスタッフは充実どころか、かなりの忙しさで只今放心状態です(笑)
昨日の急激な冷え込みと本日の新作リリースラッシュが重なったからなんでしょうか、皆さんの秋冬モードもここ最近で1番の盛り上がりをみせ、沢山のお客さん遊びに来て下さった本日です。忙しくなるとは思っていたものの予想以上の多いさで、ちょっと面食らっちゃいましたね!!

さて、今夜はこの急激な冷え込みですっかり身も心も秋冬モードにされ、やっぱり秋冬はフリースのモコモコ具合が恋しくなる方必見のフリースアイテムのご紹介です♪


さて、まずは本日のこの以上な忙しさの原因ともなったコチラ!!

DSC_0028.jpgDSC_0033.jpg


THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"REVERSIBLE FLEECE VEST"
BEIGE/KHAKI/BLACK
¥24,990-

アーガイル調の切り替えのフリース面とパーテックス素材のつやが印象的なナイロン面の両方が楽しめるリバーシブルベストです!!

DSC_0030.jpgDSC_0031.jpgDSC_0036.jpgDSC_0038.jpg

そして更にフリースアイテムの新作はベストだけではございません!!
コチラのショルダータイプのバックもフリース素材で登場しております!!

DSC_0072.jpgDSC_0076.jpg

THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"WOOL FLEECE WRAP BAG"
BLUE/BLACK
¥12,600-

前回の人気ぶりも記憶に新しいパープルレーベルのラップバックがネイティブ調と迷彩柄のフリースで復活です♪
独特な形と大きすぎず小さすぎずのバランスで持ち運ぶ際に何の制限も受けない便利なこのモデル!!今回も早い段階での完売の匂いがプンプンしております!!

さて、この二つのアイテムを使用したオススメモコモコ?スタイリングをご覧あれ!!

DSC_0051.jpgDSC_0064.jpgDSC_0075.jpg
リバーシブルベスト THE NORTH FACE PURPLE LABEL
フリースバック THE NORTH FACE PURPLE LABEL
チノパンツ nanamica
スニーカー new balance
ベレー GDC
ベーシックな使用例のコチラ!!全体的にシンプルなアイテム選びなんですが、フリースアイテム達の柄と配色の暖かみがこれからの時期に良いアクセントとなっていますね♪
そしてベストの首周りのボリュームがより柔らかさと暖かさを演出してくれ、防寒性だけでは無くファッションていに大きなデザインとなっています♪

そして気になるナイロン面だと……

DSC_0087.jpg

いいですねぇ〜〜!!ツヤのある生地に首周りからハミ出るフリース!!このバランスが個人的にかなりツボなんですよねぇ〜♪


お次ぎは少し変化球的な仕様例!!

DSC_0004.jpgDSC_0029.jpgDSC_0035.jpg

リバーシブルベスト THE NORTH FACE PURPLE LABEL
フリースバック THE NORTH FACE PURPLE LABEL
ジャケット Tilak
デニムパンツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY
スニーカー new balance
キャップ THE NORTH FACE
この手のフリースベストですとジャケットとの組み合わせの場合、インナーとして使用するケースが多いと思います。
レイヤードの一番上に来るとしてもせいぜいシャツの上だったりするんですが、せっかくのシャレっけたっぷりの素材と柄です!!ここは思い切ってジャケットの上に着て目立たせるのもみるのも良いもんですよ♪
こういう組み合わせ方って、しているだけで何故かテンションが上がっちゃう!!そんなオススメのスタイリングです!!


レイヤード前提で遊べるアイテムな上に、気候的にも即戦力となってくれるそんな便利でスペシャルなアイテム達です!!気になる方はカラー、サイズを選べるうちにお早めに!!


そして、朝のブログでもご紹介したキャップの着用画像もUPしておきますんでコチラもお見逃し無く!!

DSC_0127.jpgDSC_0041.jpg
THE NORTH FACE
"KNIT BILL BEANIE"
OLIVE/MULTI/BLACK
¥4,830-


DSC_0129.jpgDSC_0097.jpg
THE NORTH FACE
"BIG LOGO BEANIE"
GREY/RED/NAVY/BLACK
¥3,570-


ではでは〜♪

TAKKYY


お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。