SSブログ

ハイテクアイテムです!〜FUTURA LABORATORIES〜 [FUTURA LABORATORIES]

こんばんわ!G.K.Jです!
台風が接近してますね〜!
福山はなんか雨も風もそんなに強くないですね。。
しかし油断は禁物です!皆さんお気を付けて!

さてそんな今夜のWONDER MOUNTAINブログは個人的おすすめのアイテムをピックアップ!
それがこちら!
P1330373.jpg
FL×DESCNTE
"AIRYTRANSFER JACKET"
BLACK
¥41,790-

毎回大人気のFL×DESCNTE企画のウインドジャケットです!
今回はストレッチ性抜群の素材を使用しており、スタイリッシュなシルエットが特徴的です!
R0011127.jpgR0011125.jpgR0011124.jpg
フード部分にはポンプに空気を入れる構造になっており、フードをかぶった時に隙間をなくし風などが入らない仕組みになっているのです!
フードをおろしていてもフードがしっかり立って形がきれいに出るのでいいですよ!
さてそんなハイテクアイテムを使用したスタイリングをどうぞ!
DSC_0002.jpg
ベスト Tilak
シャツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
パンツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
シューズ Weaver Moccasin By Verginia
バッグnanamica × THE NORTH FACE × Yellow Rat

スポーティな雰囲気もありながらカジュアルさもある秋のスタイリング!
DSC_0017.jpgDSC_0031.jpg
ちょっと出かける時などにオススメのスタイリング♪
スポーティになりすぎないのがポイントでカジュアルな洋服がお好きな人にもチャレンジしてもらいやすくなっています!

逆にこんなスタイリングも。。
DSC_0048.jpg
シャツ THOROUGHLY DENIM
ショーツ THE NORTH FACE PURPLE LABEL
レギンス ts(s)
シューズ new balance
バッグ KLATTERMUSEN

がっつりスポーティなスタイリング♪
秋のスポーツや自転車などのシチュエーションに着たいっすね〜♪
DSC_0058.jpgDSC_0068.jpg
インナーはオックスフォードシャツで少しカチッとした雰囲気に!
全体的にダークトーンでシルエットもすっきりとしているのでスタイリッシュな雰囲気がクールっす!!
発色の良いバッグのカラーが良いアクセントになってます!

ん〜!!
秋冬が楽しみになりますね〜♪
しかも今Wonder Mountainのデジタルフォトフレームに各ブランドの入荷予定アイテムが新たに追加しました!!
P1330424.jpg
こちらでも
是非悩んでみて下さ〜い♪

それでは今日はこの辺で!

G.K.J

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。