SSブログ

Tilak サンプル展示会スタート!!〜Tilak〜 [Tilak]

こんばんは!!TAKKYYです♪

まずここで重要なお知らせです!!先日開催された”KLATTERMUSEN & Tilakのサンプル展示会”!!
残念な事に先日の展示会でTilakのモデルで展示出来なかったモデルがございましたが、なんと9月の12日(月)まで前回展示出来なかった人気モデルである
EVOLUTION,STINGER,ATTACK JKT,ASDARD JKT,LOKE JKT VENTILE,ODIN JKT
の計6モデルがW.MOUNTAIN 2Fで展示されます!!
DSC_0690.jpgDSC_0698.jpg

明日を含めて2日間だけの展示となりますので気になる方は、是非この機会をお見逃し無く!!



さて、本日も秋冬アイテムの新作アイテム達の一斉リリースで大盛り上がりのW.MOUNTAIN!!勿論週末という事もあって沢山の方がお目当てのアイテムを探しにご来店して下さいました!!
ありがとうございます!!

中でもお問い合わせの声がダントツに多いかったFL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIMのデニムシリーズ!!
しかも今回は雑誌Free&Easyで特集されたモデル達の登場ということで更なる盛り上がりをみせております!!

この度のFL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIMシリーズの中でも職人の熟練された技が一際目立つこのデニムシリーズ!!

今夜はそんなStephen's Tailorの人気アイテムや今回初登場のモデルがTHOROUGHLY DENIMのギミックとFLのアートワークが注入されたスペシャルなアイテム達をピックアップです!!

R0010918.jpg

FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Rinced Denim Pants"
Indigo
¥25,200-

"Damaged Denim Pants"
¥36,750-

フランスのワークパンツをベースにアレンジを加えたモデルのコチラ!!
ネップセルビッチデニム生地を使用し、ネップと独特の深みのあるカラーとのバランスが魅力の1本です♪
この独特のカラーは元々ワークウェアの汚れが目立たないような工夫から生まれた手法なんですって!!
こんなヒストリーを感じられるのもStephen's Tailorの良いところ!!

肝心なシルエットは腰回りは多少のゆとりを持たせ、丈等のバランスでスッキリした印象で楽しめます♪

さらにダメージタイプはセルビッチデニムならではの風合いと奇麗なブルーが加工を施す事でよりいっそう引き立っています♪

ではダメージタイプの着用画像を!!

DSC_0033.jpgDSC_0040.jpg
ダメージデニム FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
ネルシャツ nanamica
スニーカー new balance

ちなみにロールアップをしないバージョンがコチラ!!

DSC_0045.jpg




そして、コチラも今回から初登場のモデルです!!
R0010928.jpgR0010929.jpg
FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Damaged Denim Pants(Dirty Painted)"
Indigo
¥39,900-

1950年代のアメリカの炭坑で使用されたペインターパンツをベースに使用されたコチラ!!
Stephen's Tailorでは珍しい思い切った汚れの加工が印象的な1本です!!
手作業によるオーバーダイ加工と洗いの作業を何回も繰り返し、リアルな経年変化による汚れが再現されています!!
汚れと聞くとついつい、敬遠しがちになってしまいますがこのモデルは一味違いますよ!!
手間ひまかけて加工された部分と、ベースのデニムのカラーとの濃淡が美しくキレイ目なアイテム達との相性バツグンで是非挑戦してもらいたい1本です♪

では着用画像をどうぞ!!
DSC_0047.jpgDSC_0067.jpg
ダメージデニム FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
シャツ nanamica
スニーカー new balance


そして最後はStephen's Tailorのデニムシリーズの顔とも言えるこの代表作もFLとのコラボを果たしております!!
R0010916.jpg
FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Damaged Five Pocket Jeans"
Damaged、Heavy Damaged
¥51,450-
1940年代のワークパンツをベースにハードなユーズド加工とリメイク加工を施した名作です!!
実際に40年代に存在したかのようなイメージでありながらオリジナルを目指しているこの1本!!
部分的に歪んだステッチを用いたり、バックポッケットの飾りステッチを左右非対称にする等の遊び心も盛り込まれています!!
リメイクでは、本当に穿き込みリペアされたジーンズのように見えるよう、洗いをかけてはリペアをし、リアリティーのある雰囲気に仕上がっています!!今回のスペシャルバージョンでは補強の生地にFLの世界観が詰まったグラフィックの生地が使用されています♪

通常の行程では実現出来ない細かな手法を用いてこそ表現出来る迫力のある逸品です!!
DSC_0086.jpgDSC_0095.jpg
リペアデニムパンツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
シャツ  FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
スニーカー new balance

ロールアップをしていないバージョンです。
DSC_0097.jpg



画像だけでは100%このアイテム達の格好良さは伝わりにくいと思います!!是非店頭で実際に穿いてみて下さい!!きっとこのクオリティニーに満足してもらえると思います♪

ではでは〜♪


TAKKYY


本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。