SSブログ

話題の新作&1本日登場の新作!!〜NIGEL CABOURN〜 [Nigel Cabourn]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日も何だかんだ暑かったですね〜^^;
日中の暑さはハンパないですが、夜になると涼しくもなってきました^^
いよいよ秋も間近です!
そんな今夜ご紹介するのはこれからの季節に役立つ新作がドンドン登場しております!
DSC_0002.jpg

こちらはもうチェックされましたか!?

P1330276.jpg
NIGEL CABOURN
"BASQUE SHIRT"
¥19,950-

P1330266-18314.jpg
NIGEL CABOURN
"US CLIP JACKET"
¥36,750-

まずは今シーズンから新しく仲間に加わった"NIGEL CABOURN"(ナイジェルケーボン)のバスクシャツ&USクリップジャケットです!
ウールを主体とした肌触りの良いニットを使用したバスクシャツ、そしてUSクリップジャケットは、ナイジェルケーボンのメインラインからリリースされております!!
ちなみにナイジェルケーボンには"オーセンティックライン"と"メインライン"という2つのラインで構成されており、デザイナー、ナイジェル ジョン ケーボン氏が作りたい物に合わせて使い分け、手掛けております!
オーセンティックラインは、長きに渡る伝統の英国ファブリックや、名工と言われる縫製工場等で生産される"こだわり"のライン!

そして"メインライン"は、英国では出来ない様な生地や縫製などの高いスキルを持つ日本で、糸からオリジナルで生産するこちらもナイジェル氏の"こだわり"ラインになっております!!

DSC_000701.jpgDSC_0010.jpg
今回、ご紹介しているこちらのアイテムはメインラインからのリリースで、上質な日本製、そして長く愛用出来るしっかりとした作り、そして飽きのこないデザインとなっております!!
是非、店頭でお確かめ下さいね〜^^

そして本日登場のこちらは要チェックしておきたいアイテムです!

DSC_0005.jpg
FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"COWBOY SHIRTS"
WHITE/BLUE/MADRAS CHECK
¥18,900-

NYCグラフィック界の大御所"FUTURA"氏とStephen's Tailor by THOROUGHLY DENIMのコラボによるウエスタンシャツです!!
これ、良いですよ〜!!
ウエスタンシャツがもつ特有のカントリー感がなく、ディテールでウエスタンな雰囲気を出しつつ、着やすいシャツに仕上がっています!!

っという事で早速着てみました〜♪

DSC_0032.jpgDSC_0038.jpg
今回チョイスはマドラスチェックバージョンっすね!
いや〜、良いチェックです!

DSC_0054.jpg
ウエスタンな雰囲気をほんのり感じさせてくれつつも、かなり自然に着れちゃうのが良いですね!!
気になる方は是非店頭でお試し下さい〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。