SSブログ

洋服のケアに、そして良い香り♪超オススメです!!〜THE LAUNDRESS〜 [THE LAUNDRESS]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日も良い天気で、日中の暑さがきつかったですね〜^^;
朝晩と日中の気温差がキツくなる時期ですので体調管理にも気を付けたいものです!

そんな今夜ご紹介するのはこれからの季節はもちろん、オールシーズンで役立つこちらをご紹介します!
DSC_0013.jpg
THE LAUNDRESS
"FABRIC FRESH"
250ml ¥2,310-(写真左)
60ml ¥945-(写真右)

THE LAUNDRESS
"SPORT SPRAY"(写真中央)
125ml ¥1,575-
Wonder Mountainに登場の"THE LAUNDRESS"(ザ・ランドレス)は、ニューヨークでスタートしたファブリックケアのスペシャリティブランドなんです!!
ファブリックフレッシュはシュッと一吹きするだけでお好みの香りにリフレッシュでき、さらに抗菌、消臭効果もあるので、洗う事が難しい、お手入れが大変な衣服に大変便利なケアアイテムです!!
DSC_0017.jpgDSC_0018.jpgDSC_0014.jpgDSC_0015.jpg
60mlと250mlのタイプがありますので、ライフスタイルに合わせてチョイスしたいですね!
60mlなら携帯するのにも便利なサイズなので、タバコの匂いや気分を変えたい時に◎!!
そして!

DSC_0016.jpg
スニーカーやスポーツウェア、仕事の後などの汗のニオイが気になる方にはこちらもオススメ!
気になる所にスプレーするだけで抗菌、消臭効果があり、こちらも携帯に便利なサイズとなっております!!
匂いに種類もClassic・Cedar・Ladyの3種類あり、どれも良い香りです!!
テスターもご用意しておりますので、是非、店頭でお確かめ下さいね〜^^

そしてヒデブーも待っておりました!!
こちらのアイテム!!

P1330253-bd203.jpg
Engineered Garments WORKADAY
"FATIGUE PT"
¥14,700-
今シーズンも入荷致しました!Engineered Garments WORKADAYからリリースのファティーグパンツです!!
これは是非1本おすすめしたいアイテムです!!
僕の奴もかなり良い風合いが出ており、楽しめております!!

っということで、履いてみました〜^^
DSC_0006.jpg
ボーダー FL
シャツ THOROUGHLY DENIM
パンツ Engineered Garments WORKADAY

履き込んだパンツも良いですが、やっぱりNEWも良いですね!!

DSC_0010.jpg
がっつり太パンで履きたい僕としてもサイズの幅があるので嬉しいですね!
洗いをかけるとステッチが沈んで良い雰囲気が出てきます!!
これからブーツも段々気分になってくると思います!

っと如何だったでしょうか〜??

涼しくなってきたので、


では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。