SSブログ

秋冬の必需品(ネルシャツ編)〜Engineered Garments〜 [Engineered Garments]

こんばんは。anriです。
さー、ここのところご機嫌な秋晴れが続いてますね。キレイな秋晴れってなんだかおセンチになります。宿題が結局8月じゃ終わらなくて、楽しい夏休みが終わったことを受け入れたくなくてビービー言ってたあの頃の記憶がフラッシュバックするからでしょうか。あー秋ですねー。

まぁわたしのおセンチ模様なんてどうでもいいんです!今朝にも紹介させてもらったとおり、新作が目白押しなのです!!
その中でも今晩わたしがご紹介したいご機嫌なアイテムはこちら。ドーン
P1330269.jpg
Engineered Garments INTERMEDIATE
"EVERYDAY SHIRT"
¥15,750-

秋冬の必需品、そう、チェックのネルシャツです。

着てみました。スドーン
DSC_0523.jpg
シャツ INTERMEDIATE ¥15,750-
カットソー gicipi ¥5,145-
パンツ nanamica ¥15,540-
キャップ VOO ¥4,935-
バッグ EASTPAK ¥3,675-

Sサイズを着ているのですが、このちょっとオーバーサイズなかんじ個人的にタイプですねー。
スカートと合わせてもらうのも、もちのろんでかわいいのですが、ちょっとゆったりめなパンツと合わせてもらうとグッとメンズ感がでていいですよねー。
が、しかし!!花柄バックで乙女心も忘れません。
DSC_0513.jpg


それにしてもこのシャツいいです。見てください、このチェック!
P1330288.jpg
ベーシックなチェックの色使いがたまりません。カラバリも2カラーあります。
P1330293.jpg
P1330290.jpg
着心地がいいのはもちろん、これけっこうあったかいです。今の時期はまだ昼間はあったかいので、肩にかけたり、腰に巻いたりして夜寒くなってきてから登場させるのがいいかもしれませんね!
ベーシックでシンプルなアイテムなのですが、シンプルなアイテムをこんなにサラッとかっこよく作るのって案外一番難しいような気がします。さすがですよね。
やっぱりネルシャツは永久不滅です。

今回ご紹介したのは女の子スタイリングですが、もちろんメンズの方に着てもらってもかっこよくバシッとキマるアイテムですのでぜひ店頭でお試しください^^!お待ちしてますー!!

ではでは、このへんで。

anri

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。