SSブログ

MAHARISHIの名作届きました!!〜MAHARISHI〜 [maharishi]

こんばんは!!TAKKYYです♪


昨日もそうだったんですが、ここ最近朝晩の冷え込みが感じられるようになってきましたね!!ようやく秋物達の本格的始動の季節になってきたんじゃないでしょうか!?
ちょうどW.MOUNTAINも秋物アイテム達のボリュームが満載で、かなり充実した内容となっております!!

今日も気になるアイテムばかりで嬉しい悩みを抱える方が続出しております!!

そして、さらに本日も新作アイテムが登場です!!今回の新顔さんはMAHARISHIのアイテムの中でも名作アイテムとして高い人気を誇る”スノーパンツ”が登場です!!
DSC_0096.jpgDSC_0100.jpgDSC_0119.jpgDSC_0123.jpgDSC_0126.jpg
MAHARISHI
TDU WEB SNOPANTS
COLOR BLACK
¥24,990-
今回の最新モデルは生地、パーツの全てをブラックに統一したCOOLな印象が強い仕上がりとなっています!!

膝部分にはアクションプリーツが施され、ウエスト、裾周りにはMAHARISHIオリジナルのスピンドルが採用されたおなじみのギミックが満載です!!

しかも今回はポケット周りのギミックも強化され、過去のモデルに比べよりミリタリー感と高級感が強まっています!!

サイズも丈の長さも修正され、ダボつく事無くスッキリした印象で履きこなせるのも嬉しいところですね♪

そして、スノーパンツに施されたギミック達はただのデザインだけではなくパンツの丈、ボリュームの調整をする際にも機能する優れよう♪

DSC_0066.jpg
裾口に配置されたスピンドルでよりスッキリしたシルエットに!!

DSC_0057.jpg
裏地に配置されたストラップと膝周りに配置されたボタンでMAHARISHI流のロールアップに!!

画像と文章だけでこの1本に隠された沢山のギミックは中々伝わりにくいと思いますので是非店頭でお確かめ下さい!!

最後にスノーパンツ使用したスタイリングでお別れを!!


アクティブかつスタイリッシュなスタイリングな気分のときにはコチラ!!
DSC_0032.jpg
パンツ MAHARISHI
シャツ nanamica
スニーカー new balance
リュック THE NORTH FACE
DSC_0051.jpgDSC_0046.jpg

勿論カジュアルなシーンにも使え、大活躍間違いなしです!!
DSC_0080.jpg
パンツ MAHARISHI
TEEシャツ GAS BOOK
ボーダカットソー gicipi
カーディガン BAL
スニーカー new balance
リュック THE NORTH FACE PURPLE LABEL
DSC_0091.jpg

是非皆さんも店頭で履いてみて下さいね♪


ではでは〜♪


TAKKYYY


本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。