SSブログ

油断してました!!〜VOO〜 [VOO]

こんばんは!!TAKKYYです♪

新しい1週間の始まりの本日!!いいスタートが出来た1日でしたか!?
Tilak & KLATTERMUSENのサンプル展示会も昨日でフィナーレということで駆け込み乗車の滑り込みの方や、リリースラッシュの新作アイテム達をめがけての猛者達にも揉みほぐされた週末で、平日のW.MOUNTAINは、ちょっとゆっくり出来るかなと思っていると………


考えが甘かったです!!
先日発売された雑誌Free&EasyのW.MOUNTAINの特集記事をご覧になった全国のオシャレ猛者の方々の来店でビックリ!!
DSC_0058-4d1d9.jpgDSC_0063-b0a93.jpg
やっぱりFree&Easyの影響力ハンパねぇ!!と感じた1日。
この掲載がきっかけで新しい同士の方々に出会えてFree&Easyさんには感謝感激雨荒らしな1日♪

そんなこんなでドタバタした1日でしたが、本日も刺激的な1日でした♪

さて、そんな良い刺激の余韻にしたりながらお送りする今回のブログは即戦力のシャツ&ボトムをスタイリングを交えて改めてご紹介です!!

まずは、VOOのジャガードパンツから!!
DSC_0976.jpgDSC_1031.jpg
VOO
"GOOD COLOR CARGO CHINO"
¥10,500-
濃紺の太めのシルエットに、肉眼でも見えるか見えないかのさりげない総刺繍が魅力の1本です!!
総刺繍でありながら軽快なイメージで履きこなせるVOO節が効いた小粋なアイテムです♪

今の時季ならカジュアルにさらっと履きこなしてみるのもオススメです♪
DSC_0986.jpg
ジャガードパンツ VOO
ボーダーカットソー united bamboo
スニーカー new balance
リュック THE NORTH FACE PURPLE LABEL
DSC_1022.jpgDSC_1007.jpg



そして、清涼感と品の良さはピカイチのunited bambooのクレリックシャツは個人的にかなりツボでオススメです!!
DSC_1065.jpg
united bamboo
UNITED BAMBOO
SHIRTS
COLOR BLACK,NAVY(CHECK)
¥15,750-
キレイなシルエットがお好みの方にはかなりオススメのunited bambooメイドのシャツ!!
僕もunited bambooのシャツは持っているんですが”ここぞ!”って時に繰り出す懐刀的なアイテムとして活躍しております!!

さらに今回はクレリックタイプですので清涼感溢れるスタイリングで♪
DSC_1042.jpg
クレリックシャツ united bamboo
リネンパンツ Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
トートバック BLK PINE WORKSHOP

DSC_1045.jpgDSC_1055.jpg


個人的にオススメなアイテム達なんですが、幅広い方に愛されるそんなアイテム達だと思います!!
即戦力アイテムをお探しの方は是非お早めに♪


本日の”バイプレイヤー”
DSC_1077.jpg
BLK PINE WORKSHOP
MEDIUM TOTE (PENDLETON)
¥14,700-
ペンドルトンの生地が生える季節になってきましたね♪



ではでは〜♪

TAKKYY



お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。