SSブログ

大賑わいの週末です!!〜MONOADAPTER〜 [MONOADAPTER]

おはようございます!!TAKKYYです♪

8月最後の週末!!皆さん楽しんでますか〜!?もう学生でもないのに8月の終わりってなぜかおセンチになっちゃいますよね!学生時代の宿題ラストスパートの嫌な思い出が蘇るからでしょうか?


さてさて8月後半のW,MOUNTAINはそんな哀愁に浸る暇もないほどのイベント盛りだくさんでてんやわんやの大忙し!!

新作リリースラッシュに、昨日からスタートした"KLATTERMUSEN" & "Tilak"のサンプル展示会!
その模様はこちら!!
 ↓ ↓ ↓
"KLATTERMUSEN" & "Tilak"のサンプル展示会

洋服好きにはワクワクさせられっぱなしの日々ですが、本日もW.MOUNTAIN8月ラストスパートを盛り上げてくれるアイテムが入荷しました!!

こちら!!

DSC_0012.jpgDSC_0022.jpgDSC_0019.jpgDSC_0029.jpg
MONOADAPTER
B・B CAP
COLOR BLAK,GREY,RED
¥6,300-
ツイード素材にレザーベルトの組み合わせで、落ち着いた雰囲気で楽しめるベースボールキャップです!!
形もオリジナルボディでこだわった仕上がりになっていますので被りやすくどんなスタイリングにもぴったりですよ♪ベルト調整のフリーサイズも嬉しいところ!!これならベースボールキャップが苦手な方にもオススメ出来る逸品です!!是非挑戦あれ!!
DSC_0084.jpgDSC_0090.jpg


そしてワークキャップタイプも登場です!!
DSC_0046.jpgDSC_0069.jpgDSC_0067.jpgDSC_0076.jpg
MONOADAPTER
WORK CAP
COLOR WINE,BLUE,BLACK
¥5,800-
こちらも同素材のツイードオリジナルボディ採用で、ツバ裏には本革とワイヤー入りの豪華仕様!!
アクティブなイメージのワークキャップですが、シャツ等との相性もバッチリですので大人なテイストでも楽しめるアイテムです!!
ワークキャップタイプもゴムでのサイズ調整ですので頭デッカチの僕には大変ありがたい(笑)
DSC_0096.jpgDSC_0112.jpg

こちらのアイテム達!!早めの色欠け、完売が予想されますので気になる方はお早めに!!


そして、まだまだ新作達は届いております!!
DSC_0134.jpg
FUTURA × CLARKS VOL.4
WALLABEE BOOT
¥19.950-

DSC_0122.jpg
ENGINEERED GARMENTS
RIBBON BELT
¥9,450-


勿論期間限定の"KLATTERMUSEN" & "Tilak"のサンプル展示会も開催中です!!普段では決して手に取ってみることの出来ないリリース前のアイテム達!!この機会をお見逃しなく!!


詳しい内容はこちらにて随時お知らせ中です♪
合わせて是非ご覧下さい!!
 ↓ ↓ ↓
展示会リポート!

ではでは〜♪


TAKKYY



お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。