SSブログ

一挙スタイリング特集!!〜BAL〜 [BAL]

こんばんわ!G.K.Jです!
今日も一日暑かったですね。。
しかもポツポツと雨が。。。
最近急な雨が多く困ってます。。。
それはさておき、今夜のWONDER MOUNTAINブログはG.K.J的オススメのスタイリングを一挙ご紹介!!

まずはこのアイテムをベースに。。。
DSC_0067.jpg
BAL
"ARM STRIPE CARDIGAN SWEATER"
BRICK、STEEL
¥12,600-

薄手のハイゲージニットで着心地も抜群なアイテムです!

R0010555.jpg
シャツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
パンツ Sanca
シューズ VANS VAULT
ビーニー FUTURA
メガネ SABRE

まずはショーツでさらっとシンプルに♪
落ち着いた雰囲気で上品なのが特徴的!

DSC_0022.jpg
Tシャツ P.A.M
パンツ THOROUGHLY DENIM
シューズ Castaner
バッグ THE NORTH FACE PURPLE LABEL
メガネ THOROUGHLY DENIM

コチラはTシャツにカーディガン。
チェックのリネンパンツがいい雰囲気出してくれてます♪
このパンツ僕も気に入ってかなり履いているのですがこれからの季節にかなり活躍してくれそうです♪

お次は別カラーで!
DSC_0032.jpg
シャツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
パンツ THOROUGHLY DENIM
シューズ Ambassadors by Verginia
キャスケット Stephen's Tailor
サングラス MACKDADDY

すっきりとしたシルエットで個人的にもお気に入りのスタイリング♪
すっきりとした足下が特徴で秋に履くローファーが大人っぽさを演出してくれます!
色のバランスもまとまりがあって気に入ってます。

そしてお次はこのアイテム。

DSC_1182.jpg
THE NORTH FACE
"NOVELTY DOT SHOT JACKET"
CAMO、CHECK
¥22,050-

毎年人気のDOT SHOT JACKET。
生地も薄くレイヤードにはぴったりのアイテムです!

DSC_0049.jpg
シャツ THOROUGHLY DENIM
ネクタイ FAT
ショーツ BAL
シューズ VANS VAULT
キャスケット Stephen's Tailor
サングラス MACKDADDY
バッグ THE NORTH FACE

少し季節を先取りしたスタイリングですがご参考までに♪

DSC_0050.jpg
個人的にはここの組み合わせがポイントです!
色のバランスといい完全にツボです!
DSC_0060.jpg
そしてこのスタイリングでナイスな活躍を見せてくれてるこのバッグもオススメ♪
カジュアルとアウトドアのいいMIX感を楽しんでみて下さいね〜♪

そしてこちらのバッグも登場しております!!!

DSC_0099.jpg

THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"MEDIUM DAY PACK"
¥14,700-
"FUNNY PACK"
¥7,140-

こちらはまた後日詳しくご紹介するのでお楽しみに〜♪

それでは今夜はこの辺で!

G.K.J

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。