SSブログ

こだわりのキャスケット!〜Stephen's Tailor〜 [Stephen's Tailor]

こんばんわ!ヒデブーです!!
午前中は夏の日差しがカムバック!って感じでしたがお昼過ぎには曇り空。
かと思えば暑い日差しも出て、何だかんだ蒸し暑い1日になりました!
気候がこれだけ変わると体調も崩しがち^^;
気を付けたいですね〜〜^^

さて、今夜ご紹介したいアイテムはこちらです!!

DSC_0100.jpgDSC_0102.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Linen Casquette"
WHITE/BLUE杢
¥17,850-

FUTURA氏とのコラボでも話題になっているStephen's Tailor by THOROUGHLY DENIMからリリースのキャスケットです♪
これ良いですよ〜^^
ヒデブーのスタイリングでも良く使わせてもらっております♪
一人の職人さんが1個1個手作りで作っているだけあって、独特の暖かみある仕上がりが◎です!

DSC_0103.jpg
ツバ裏のヌメ革に少し歪んだステッチがいい味出してます!
素材も世界的に最高級と位置づけされるアイリッシュリネンと杢柄が非常に良い雰囲気を出したリネン混素材と選べる2種類!
使い込むごとに風合いも増し、長年楽しんでもらえる逸品ですね!

そんなキャスケットでスタイリングです^^

DSC_0118.jpg
キャップ Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥17,850-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥10,920-
シャツ Needles Sportswear ¥18,900-
Tシャツ THOROUGHLY DENIM ¥6,090-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,900-
シューズ VANS VAULT ¥14,700-
バック BLK PINE WORKSHOP ¥14,700-

柔らかくも渋さも感じさせてくれるスタイリングですね!!

DSC_0123.jpg
この独特のシワ感、そして形は一点一点微妙に違うのも魅力の1つです!!
自分だけのキャスケットをお探しの方!必見ですぞ〜〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。