SSブログ

背中はお前に任せたぞ♪〜THE NORTH FACE PURPLE LABEL〜 [THE NORTH FACE PURPLE LA]

こんばんわ!ヒデブーです!
午前中の雨、凄かったですね〜^^;
恵みの雨ではありますが、あんなにまとまって降るのも考えものです^^;
土砂が崩れやすい環境の方はご注意を!

さて、ここ数日天候が崩れがちで、気温的には少し涼しく感じさせてくれる日が続いておりますが、まだまだ暑さは続くようです^^;
やはり、スタイリングもまだまだ夏!がリアルですよね〜^^
スタイリング自体もシンプルになりがち。。。
っということで、そんな今時季にもアクセントになって便利で機能的なオススメ"柄物バック"をご紹介しちゃいます♪

まずはこちらです^^

DSC_0756.jpgDSC_0757.jpg
nanamica × THE NORTH FACE × Yellow Rat
"OOAL MEDIUM DAY PACK"
BEIGE
¥14,700-

nanamica × THE NORTH FACE × Yellow Ratというトリプルコラボのスペシャル限定アイテムになるミディアムデイパックです♪
タイラー•ワーレン氏が描くピースで独特な世界観がたまらい逸品です!
僕も日常から総柄バック愛用させてもらってますが、その存在感はスタイリングの良いアクセントになってくれますよ〜^^

っというわけでこんな感じで合わせてみました〜^^
DSC_0729.jpgDSC_0727.jpg
キャップ THOROUGHLY DENIM ¥6,090-
サングラス MACK DADDY ¥16,590-
Tシャツ GASBOOKtee ¥5,040-
ショーツ REDS ¥20,790-
シューズ VANS VAULT ¥14,700-

普段、自転車にも乗っているのでバックは必須ですし、シンプルなスタイリングが賑やかになってくれますね!

DSC_0744.jpg
「背中はお前に任せたぞ!!」って気分になれます♪

そんな背中を任せたくなるバックはまだまだございます!!
こちら!!

DSC_0758.jpgDSC_0759.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"MEDIUM DAY PACK"
LIGHT BLUE(写真左)MIX ROSE(写真右)
¥14,700-
こちらも大人気のミディアムデイパックです♪
男性はもちろん、女性にも人気の高いシリーズで、幅広く愛用してもらえる逸品です!
プレゼントにも最適なバックシリーズですのでお見逃し無く!

さらに先日登場したこちらもナイス柄です!!

DSC_0770.jpgDSC_0768.jpg
EASTPAK
"SPRINGER"
SW(スキャンディホワイト)、SB(スキャンディブルー)、SK(スキャンディブラック)
¥3,675-
コンパクトで使いやすく、アクセントにもバッチリな逸品です♪
普段は荷物をあまり持ち歩かないって方にもおススメなバックで、小さいけど収納スペースが2つあり、小分けにも出来ちゃうので便利ですよ〜^^
お値段も手頃なので初ミニバックなんて方にも是非チャレンジしてもらいたいオススメアイテムです!

っと如何だったでしょうか〜^^?

バック自体は色んなシーン、シーズンで使えるものなので、気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。