SSブログ

アルゼンチンの名品♪〜Niche〜 [Niche]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日は微妙な天気でしたね〜^^;
天気予報によれば、明日からも天気は愚図つくようですが、気温もそこそこ高そうです^^;
まだまだ暑さとお付き合いが続きそうですね〜^^

さて、今夜ご紹介したいアイテムはこちらです!
DSC_0040.jpgDSC_0044.jpgDSC_0049.jpg
Niche.
"BORGER ANANDA"
BLUE、RED
¥24,150-

アルゼンチンのアウトドアブランド"BORGER"(ボーガー)のトレッキングシューズです!
1967創業のボーガーは機能性はもちろん、見た目もステキなトレッキングシューズになっております!

DSC_0056.jpgDSC_0055.jpg
アッパーに使われている上質なスウェードレザー、ステッチ感がたまらないデザイン!
そしてフロントのシューレースと連動してかかと部分も絞り込める作り込みが◎!
しかもローカットなので様々なボトムとの相性も抜群ですね!

っということでこんな感じで着てみました♪

DSC_0026.jpg
キャップ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥8,190-
ボーダー united bamboo ¥7,350-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
シューズ Niche(BORGER) ¥24,150-
バック THE NORTH FACE ¥14,700-
サングラス MACK DADDY ¥16,590-

アクティブな雰囲気を演出したスタイリングです♪

DSC_0034.jpg
色目のきれいなシューズなので足下のアクセントとしてもバッチリ!
もちろん、アクティブシーンは本領発揮してくれる頼もしいシューズです♪

そしてこんな感じも^^

DSC_0064-b95f2.jpg
キャップ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥8,190-
シャツ FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥18,900-
ショーツ WASTE(TWICE)¥17,850-
シューズ Niche(BORGER) ¥24,150-
バッグ MILL RECONSTRUCTION ¥19,950-

カジュアルだけど落ち着いた雰囲気のスタイリングに使うのもオススメです♪

DSC_0065.jpg
ショーツとの相性も抜群に良いですよね〜^^今年ショーツをGETされた方もお供にしたい靴ですね!

アウトドアなスタイリングは勿論、キレイめにも良い外しで合わせたい逸品です!!

気になる方は是非店頭でお試しくださいね〜♪

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。