SSブログ

お気に入りカラーパンツ特集!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!G.K.Jです!
昨日から暦の上では立秋。秋になったみたいですね。
しかし猛暑日は続きます!夏です!
さてそんな今日このごろですが最近僕的にアツいと思っているアイテムをご紹介!
それがこれ!
DSC_0162.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Travellers Cargo Shorts"
¥16,800-

"Travellers Cargo Pants"
¥18,690-

Thoroughlyのカーゴシリーズ!
しかもオレンジ!!
な〜んかこのオレンジいいんですよね♪
派手すぎず地味すぎず。
スタイリングにも合わせやすいんです!

そんなパンツを使ったスタイリングを少しだけご紹介!
DSC_0102.jpg
Tシャツ THOROUGHLY DENIM ¥6,090-
ショーツ THOROUGHLY DENIM ¥16,800-
シューズ Castaner ¥18,900-
バッグ nanamica × THE NORTH FACE × Yellow Rat ¥9,975-
夏らしいカラーリングが魅力的なラフなスタイリングです!DSC_0112.jpg
DSC_0113.jpg
首元のネックレスや腕周りの小物でアクセントを♪
清涼感のあるショーツにエスパドリーユのシューズがリラックスした雰囲気もありながら上品な仕上がりになっています!

そしてもう一つスタイリンングを!
DSC_0152.jpg
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥6,090-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
シューズ NEW BALANCE ¥23,100-
バッグ nanamica × THE NORTH FACE × Yellow Rat ¥14,700-
キャップ MACKDADDY ¥7,140-
眼鏡 THOROUGHLY DENIM ¥9,240-

スポーティーなアクティブスタイリング♪
DSC_0158.jpg
DSC_0157.jpg
個人的にオーバーサイズなトップにすっきりとしたパンツをロールアップってのがポイントです!
そして足下は993でアクティブに!
ニューエラとクラシックなボストン眼鏡の組み合わせも最近お気に入り♪

あまりないカラーのパンツだからこそそれにしかないスタイリングができるのもこのパンツの魅力的なところ!
意外と履いてみると履きやすいので気になる方は是非お試しあれ〜♪

そして今日はこんなアイテムもリリースされてます!
DSC_0161.jpg
MACKDADDY
"SUNGRASSES"
BROWN/BLACK
¥16,590-

僕もかなり気になってるアイテムです!
こちらはまた後日詳しくご紹介しま〜す♪

それでは今日も一日頑張りましょう!!

G.K.J

お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。