SSブログ

長年愛用したいパンツ!〜スタイリング〜 [スタイリング]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日も暑かったですね〜^^;
水分補給はこまめに取らないと本当に倒れちゃいますよ〜!
十分気を付けましょう♪

さて、今夜ご紹介したいアイテムは、僕も愛用しているこちら!!

DSC_0029.jpg
ENGINEERED GARMENTS WORKA DAY
"FATIGUE PANT"
¥14,700-

僕もそうですが、Wonder Mountainスタッフも愛用率が非常に高いこちらのパンツは、エンジニアードガーメンツのリフュージョンライン"WORKA DAY"からリリースされているファティーグパンツで、無骨さとアメリカナイズされた仕上がりが大好評を頂いております!

DSC_0030.jpg
使い込むごと、洗い込むごとに味わいも増していき、ステッチの沈み方や生地の表情など楽しみどころが満載で、長年にわたり愛用して頂ける逸品です!!

そんなファティーグパンツでスタイリング!
例えばこんな感じや、
DSC_0006.jpg
キャスケット Stephen's Tailor ¥17,850-
シャツ Needles sports wear ¥15,750-
T-シャツ THOROUGHLY DENIM ¥6,090-
パンツ ENGINEERED GARMENTS WORKA DAY ¥14,700-
シューズ NEW BALANCE ¥23,100-
バック MILL RECONSTRUCTION ¥19,950-

夏らしいカラーリングでありながら少し渋さも感じさせてくれるスタイルにもバッチリハマります!

DSC_0016.jpg
NEW BALANCEの名器"993"にファティーグパンツ!
たまらないですね〜〜♪
スニーカーや革靴、ブーツなどにもバッチリハマる秀逸パンツですね!

ヒデブー的こんな感じも、
DSC_0022.jpgDSC_0024.jpg

サイズ感もゆるめで穿き倒しておりますよ〜♪
カジュアルで且つユルさのあるスタイリングは大好物です^^

っというわけでオールシーズン穿けて、幅広くスタイリングに活躍してくれる逸品!!
是非この機会に店頭でお試しあれ〜♪

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。