SSブログ

夏の白飯的存在!〜スタイリング〜 [スタイリング]

おはようございます!ヒデブーです!!
暑い日が続きますね〜^^
まさに夏真っ最中ですが、皆様は体調等崩されていませんか??
夏バテ、熱中症、日射病、夏風邪など色々あると思いますが、元気に過ごしたいものです^^

さて、今Wonder Mountainは夏のアイテムで盛り上がっております♪

DSC_0069.jpg
ショーツやT−シャツ、半袖シャツなど夏のアイテム目白押しな中、夏のスタイリングにとって"白飯"的な存在"T−シャツ"軍の中からこちらをピックアップ!

DSC_0077.jpg
GASBOOK tee
¥5,040-
様々なアーティストが手掛けるグラフィックT−シャツが大好評の"GASBOOKtee"
こちらのT−シャツはアーティスト"大原大次郎"氏の手掛けたゴリラのグラフィックが印象深くなっております!しかもでか〜いゴリラです!
僕も大原さんの手掛けたT−シャツGETしましたが、独特の世界観、そして愛嬌の良さが好きです!!
そんなアーティスティックな1枚を使ってスタイリング!
まずはこちら!

DSC_0038.jpg
キャスケット Stephen's Tailor ¥17,850-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
T-シャツ GASBOOKtee ¥5,040-
ショーツ BAL ¥15,750-
サンダル VANS VAULT ¥9,450-

全体のトーンが渋めで且つ涼しげなリラックススタイルですね!

DSC_0044.jpg
シャツやジャケットのインナーに入れてもほんのりアーティスティックな雰囲気を醸し出すナイスT−シャツです!!大人カジュアルにハマります!

そしてこんな感じも^^

DSC_0055.jpg
キャップ MAIDEN NOIR ¥6,825-
シャツ FAT ¥12,600-
T-シャツ GASBOOKtee ¥5,040-
ショーツ THOROUGHLY DENIM ¥16,800-
シューズ AIR WALK ¥10,290-
バック THE NORTH FACE ¥14,700-

カジュアル感、そしてアクティブ感を感じさせてくれるスタイリングです^^

DSC_0059.jpg
色目のあるスタイリングにもシックリハマるナイスT-シャツ!
シンプルそうに見えて存在感ありな1枚ですよね〜^^
暑くなって1枚着になった時も、バッチリ存在感をアピールしてくれますよ〜♪

っというわけで、このT−シャツ以外にも夏の"白飯"的T−シャツ達が沢山登場しております!!
気になる方は要チェックですよ〜^^

そして!

DSC_0088.jpg
THOROUGHLY DENIM
Travellers Cargo Shorts
¥16,800-
今日のスタイリングで使ったこちらのショーツも、個人的に超オススメです!
生地が素晴らしく夏向きで、涼しく快適で且つ穿き心地も◎!
そして独特の光沢感、ありそうでないデザインがたまりませんね^^

こちらも要チェックですよ〜^^

では!乾きはレスキューですよ〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。