SSブログ

夏の起爆剤入荷しました!!〜MONOADAPATER〜 [MONOADAPTER]

おはようございます!!TAKKYYです♪

明日から三連休♪しかも最終日の祝日は”海の日”!!「夏だ、夏だ!」と言って参りましたが本当にやってきたんですね、夏が♪

夏にむけてのアイテムを沢山取り揃えて来たんですが、まだまだ夏の欲求を満たすにはまだまだ!!って夏のアクセル全開の方も多いんではないでしょうか!?だってまだ夏は始まったばかりですもんね♪

今回はそんな夏将軍ののアナタに夏の起爆剤と言えるそんなアイテムをご紹介♪

DSC_0045.jpgDSC_0157.jpg
MONO ADAPTER.+s × Buddy Optical
CORNELL UNIVERSITY
¥22,000-
国産眼鏡の聖地で知られる福井県鯖江市で製産されたメガネフレームに1500年前~続く 福井県伝統工芸 越前うるしを職人さんがテンプル先に何度も手を加え1点1点ハンドペインティングしたコチラのサングラス!!
P1400479.jpg
伝統工芸にストリートの要素を融合された新旧工芸であり、シンプルでありながらモノの良さとオリジナルなアクセントは流行り廃りなど関係なくアイテムと長い付き合いをご希望の方にオススメのアイテムです!!

夏はやっぱり欲しくなるサングラス!!キンチョーの夏!!サングラスの夏!!

サングラス愛好家の方にも、この夏挑戦される方にもオススメの逸品です♪

ここで、オススメ使用例をどうぞ!!

先日再入荷したFUTURA LABORATORIESのメッシュキャップ等とはベーシックな形なのでお手本スタイルともいえる相性の良さです!!
DSC_0156.jpg
FUTURA LABORATORIES
"FL LOGO MESH CAP"
"SIGNATURE MESH CAP"
¥4,410-
DSC_0056.jpg

どうです!?かなり使えそうでしょ!!

そして、僕的使用例♪&夏のTHOROUGHLY DENIMアイテムとも相性バッチリ例!!
DSC_0091.jpg
サングラス MONO ADAPTER.+s
カットソー FL × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
ショーツ(レイヤード) THOROUGHLY DENIM
カーゴパンツ(レイヤード) THOROUGHLY DENIM
スニーカー new balance
この感じ結構好きなんですよね♪

先ほども述べたようにベーシックなモデルなのでどんなスタイルにもハマるアイテムです!!是非皆さんのスタイルに合わせて下さいね♪

ではでは〜♪

TAKKYY

お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。