SSブログ

本日登場!THOROUGHLYの便利でカッコ良い夏パンツ!!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!ヒデブーです!!
昨日は店舗内工事のためお休みを頂いておりましたが、本日からWonder Mountainは通常営業になります!
お時間がございましたら是非遊びにきて下さいね〜^^

さて、7月14日(木)のWonder Mountainには、先日のブログでもご紹介したTHOROUGHLY DENIMの最新作がナイスなタイミングで本日リリースとなります!!
夏パンツ!気になってる方も多いのでは!!?


こちらです!!
DSC_0032.jpgDSCF2667.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Quiet Travelers Cycle Pants"
BLUE×WHITE、NAVY×BLUE
¥18,900-

夏の暑い時季を快適に且つオシャレに過ごせるナイスパンツ"Quiet Travelers Cycle Pants"(クワイエット トラベラーズ サイクルパンツ)の登場です!!

DSCF2671.jpgDSCF2673.jpg
先日のブログでもご紹介しましたが、素材には夏素材シアサッカー生地を使用しているので、生地自体に凹凸があり、それによって肌に張り付く事も無く快適に穿いて頂けます〜♪
しかも軽くて涼しいので、この夏にガッツリ穿いて頂ける1本です!!

ポケットも使いやすいフロントポケットにバックポケット、さらにさり気なくサイドに2つのポケットが設けられ、デザインとしても機能的にもカッコ良いパンツです!
僕も穿きましたが本当に軽くて穿きやすくて、すばらしく涼しいです^^
暑い季節に嬉しい1本ですよ〜^^

DSCF2669.jpg
嬉しいといえば、金のオリジナルパーツもさりげなく、THOROUGHLYならではの良いアクセントになっておりますね!
そしてさらにヒデブーにも嬉しい、一押しのギミックがこちら!!

DSCF2674.jpgDSCF2675.jpg
サイドポケットの中に仕込まれたサイクルストラップを引き上げる事で裾丈を調節できちゃう優れもの♪
ピストやマウンテンバイク等々自転車を愛用されている方にも必見なパンツに仕上がっております!
もちろん、自転車等に乗らない方も丈感をコントロールし、シワ感を調節することで、グングン表情に変化をつけれるので、スタイリングの雰囲気作りに大活躍してくれますよ!!

DSC_0030.jpg
僕もピストに乗りますが、このギミックは単純にすごく便利で嬉しいですね〜^^
肌触りや穿き心地の良さに加えて爽やかさもバッチリな逸品!
今回みたいなアクティブスタイリングだけじゃなく、キレイな雰囲気のスタイリングや、落ち着いた大人の夏カジュアルなど、様々なスタイリングでバッチリハマってくれます!

気になる方は是非店頭でお試し下さい!
きっとヤミツキになっちゃいますよ〜!!!

では!今日も暑くなりそうですが、楽しんで参りましょう〜♪

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
  ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。