SSブログ

夏を楽しむなら必需品ですよね!〜THE NORTH FACE〜 [THE NORTH FACE]

おはようございます!ヒデブーです!!
梅雨と言う事で雨が続きますね〜^^;7月とは思えないくらい少し肌寒さも感じる朝でした!

梅雨明けをすればもう夏が待っております!
そんな夏本番直前っといた感じですね!

夏本番になれば"海だ!""山だ!""川だ!"等々外遊びも本格化しますよね!
っということで、個人的にも気になる"普段履き"は勿論、海や川、山の水遊びにも大活躍するスイムショーツをご紹介!!
まずはこちら!

P1080223-1bf01.jpgP1400171.jpg
THE NORTH FACE
"WATER SHORT"
BLACK WATCH
¥8,190

まずは、大人気アウトドアブランド"THE NORTH FACE"のウォーターショーツです!
素材感やブラックウァッチチェックがナイスなショーツで、水に濡れても大丈夫な作りになっております!
軽くて穿きやすい上に、お値段も手頃で、急な水遊びにもバッチリ対応してくれる優れもの!
夏の必需品!1枚は持っておきたいアイテムですね〜♪

そしてこちらもオススメです!

P1280042-0ed0f.jpgP1400168.jpg
maharishi
"Maha Swim Shorts 52"
WHITE
¥21,840-

夏と言う事でいざ"海パン"を探してみるけど、中々カッコイイものが見つからない!
もしくわ海パンとしてしか穿けないなんて事もありますよね〜!?
そんなストレスを吹っ飛ばしてくれるのがマハリシのスウィムショーツですね!

インナーの入ったタイプのスウィムショーツなので、海パンとしても使っていただけつつ、このデザイン性が◎!
生地感も薄くて軽くて普段履きにバッチリ!
デザインも生地を縫い合わせた様に見えますが、プリントでの表現になっているので、穿き心地にも干渉せず気持ち良く穿いていただけますよ〜♪
しかもインナーもかなりユルめに設定されているので、穿き心地にストレスないですよ〜^^

さらにこちらも!
P1090159.jpgP1090160-2cfb9.jpgP1400137.jpg
VOO
"GOOD PATTERN SWIM SHORT"
BLUE、GREEN
¥11,760-

僕もGETしちゃいました!
こちらのスウィムショーツもインナーの入ったタイプですのでガッツリ海•川•プールなどにご使用頂けます!
そしてVOOらしい総柄の切り替えが普段のスタイリングにもバッチリアクセントとなり、シンプルになりがちな夏のスタイリングを盛り上げてくれますよ〜^^

っと如何だったでしょうか〜^^?
何気なく海沿いや川沿いをドライブ中に寄り道なんてシチュエーションの時にも大活躍な逸品!
是非店頭でお試し下さいね〜♪

そして、本日のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
こちらも是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。