SSブログ

夏の小物のハーモニー♪その2〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

こんばんわ!ヒデブーです!

今日も午後から晴れ間も差して何だかんだ暑い1日となりました!
夜になったら暑さも少し和らぎましたが、蒸し蒸ししそうな雰囲気!
寝苦しい夜になるかもですね!

そんな今夜のアイスタピックアップは、朝のアイスタの続編!題して"夏の小物のハーモニー♪その2"をお送り致します!
気になっている方も多いのでは!!?

でわ、早速!!まずはこちら!

P1300908.jpgP1300950.jpg
WASTE(TWICE)
"Covert Casquette w/Racal"
¥9,975-

WASTE(TWICE)×Racalの大人気キャスケットシリーズ最新バージョンです!
1900年代初頭を意識した8枚ハギのキャスケットで、まるでキャップをかぶる様な感覚でかぶれるツバ長さや、キャスケット特有の膨らみを押さえ非常にかぶりやすいキャスケットに仕上げてくれています!
素材は、WASTE(TWICE)オリジナルの綿麻の杢柄生地を使用しており、これからの季節に快適な素材、そして見た目にも涼しげな仕上がりになっております!!

そしてこちら!!
P1300953.jpgP1300955.jpg
MILL RECONSTRUCTION
"BANDANA STOLE"
NAVY(フリンジ有)、NAVY(フリンジ無)
¥9,975-

バンダナ生地等を使用しリメイクされたストールも要チェックです!!

P1300948.jpgP1300949.jpg
古着等でもお馴染みのバンダナ生地や風合いの良い生地を使ってストールとして再構築された逸品!
古着ならではの洗い込みによりボリュームが程良く薄くなったストールで、これからの季節のスタイリングに良いアクセントを演出してくれます!
そしてフリンジが付いたバージョンと、ないバージョンの2パータンでお選び頂けるのも嬉しいですね!雰囲気が全然違いますので、好みでチョイスしたいですね!!

そしてこちらも昨晩ご紹介したトートバック同様、全く同じ物が存在しない1点物なので、お気に入りのストールが見つかるとテンションのボルテージも一気に上がりますよ〜^^

気になる方は是非店頭でお試し下さい♪

そして今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新されております!
是非そちらもご覧下さいね〜〜!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜♪
明日は月曜日!はりきってまいりましょう〜♪

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。