SSブログ

新作登場!&スタイリングご紹介!〜Atease〜 [Atease]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日は段々晴れ間に変わっていきそうな気配ですが油断ならない天候になりそうですね!
そしてWonder Mountainも新作ラッシュで油断大敵になっております!
っと言う事で、本日のアイスタピックアップは、新作&スタイリングをご紹介!!

まず、本日ご紹介する新作アイテムは、この季節に嬉しいアクセサリーから!
こちら!!
P1300873.jpg
Atease
"TIGER-EYE BEADS NECKLACE"
¥10,500-
大人気アクセサリーブランド"Atease"(アティース)から天然石を使用した雰囲気の良いネックレスの登場です!!
暑い季節になったら、チラリとアクセントになってくれるブレスレットやネックレスは欲しくなっちゃいますよね!
今回も上質な天然石を贅沢に使用したモデルで、こちらのネックレスは“幸運を招く聖なる石”と言われるタイガーアイをビーズとして使用しており、石自体が木目の様な模様が入り、独特の風格と風合いを演出しております!
さり気なくチラ見せしたいですよね!!

そしてこちらも!!

P1300868.jpgP1300872.jpgP1300861.jpg
Atease
"W-LEATHER BEADS BRACELET"
Onyx、turquoises cornelian、Quartz、Hematite
¥13,650-

暑い季節になったら、手元にもアクセントになってくれるブレスレットは欲しいところ!
今回のブレスレットはレザーと天然石のコンビネーションが絶妙です!!
2重巻きタイプですので、シンプルだけどボリューム感も程良く、さみしい手元に◎!
コインを使った留め具もより雰囲気を高めてくれてますね!!

天然石にはオニキス・ターコイズ・スモーキークオーツ・カーネリアン・へマタイトの5種類のパターンで作られているので、悩んじゃいますよね〜!!?
是非店頭で色々悩みながらお試し下さい〜^^

そして、昨日登場のこちら!!

P1300751.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Travellers Cargo Pants"
ORANGE、KHAKI、BLACK
¥18,690-

こちらのパンツを使用したスタイリングもお届けします!
天候が中々落ち着きませんが、このアイテムなら本当ピッタリハマってくれますよ!

P1300879.jpg
シャツ maharishi ¥15,540-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
シューズ Castaner ¥18,900-
バック MILL RECONDTRUCTION ¥15,750-

スッキリとした雰囲気でありながら、目を程良く引くカラーリングが良いですよね!
これ本当に穿き心地良いんですよね〜^^涼しいですし!
生地自体が高密度タイプライターという上質な素材を使用しているので、独特の光沢感とハリ感をもっております!
ですので表情の良いパンツに仕上がっており、シンプルになりがちなこれからのスタイリングに品の良いエッセンスをもたらしてくれますよ〜^^

あとこんな感じも!
P1300886.jpg
キャップ WASTE(TWICE) ¥9,975-
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640-
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥18,690-
シューズ NEW BALANCE ¥35,700-
バック KLATTERMUSEN ¥36,750-
時計 MAIDEN NOIR ¥15,540-
こちらも落ち着いた雰囲気と涼しげな表情が良いですね!
リネンアイテム等とも相性の良いパンツなんです!

アクティブなスタイリングにも、落ち着いた雰囲気のスタイリングにもハマってくれる万能性のたかい秀逸パンツですよ〜!

これは是非店頭でお試しするっきゃないですね〜♪

是非!!

そして、本日のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
こちらも是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。