SSブログ

3つのチェックポイント♪〜Stephen's Tailor〜 [Stephen's Tailor]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日は日差しが夏日でしたね!
いよいよ夏の到来を感じさせてくれる今夜のアイスタピックアップは、本日登場の最新作アイテムからこちらをピックアップです!さらに後半には明日登場の最新作や嬉しい新色入荷もご紹介しますので最後までお見逃し無く!

まずはこちら!

P1300410.jpgP1300432.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"USMC Relax Cargo Pants"
¥29,190-

ステファンズテイラーが提案する夏のカーゴパンツ"USMC Relax Cargo Pants"をご紹介!
デザインベースには40'sのMSMC(アメリカ海兵隊)のカーゴパンツを採用しており、そこにステファンズテイラー節を盛り込んだのアレンジを1本です!
チェックポイントはかなりありますが中でもこの3つはチェックして欲しいですね〜^^

P1390716.jpgP1390715.jpg
チェックポイントその1!
デザインの特徴の1つでもある大きめのカーゴポケットの内側には2段の隠しポケットがあり、ポケットの中に入れる物を小分けに出来たりする便利な作りに!!
これからの季節は全体的にポケットの数が減ってしまう時季でもあるので、非常に便利です♪

P1390712.jpgP1390713.jpg
チェックポイントその2!!
そしてフロントを止めるホック仕様に加えて、ヌメ革の力釦で仕立てているので、使い込むごとに味わいが増してきます〜^^たまらないですね〜♪
その他にもブラックラッカー塗装のドーナツ釦などヴィンテージを感じさせてくれるパーツ使いは流石ステファンズテイラー!

P1300379.jpg
そしてチェックポイントその3!!
生地は上質なコットンを使用したミニヘリンボーン生地で、無論、穿き心地も軽く涼しい仕上がりになっているので、この夏の相方としておすすめの逸品です!!
カーゴパンツでありながら、ミリタリーとはまたひと味違う品の良さとリラックス感は中々ありそうでない1本です!!
エスパドリュー、サンダルなどでおもいっきり夏らしく合わせるも良し、革靴等で渋く決めるも良し、そしてスニーカーでカジュアル&リラックスを演出するも良しの使えるパンツです!

気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜^^

そして嬉しい新色入荷です!!

こちら!!

P1300445.jpg
KLATTER MUSEN
"Ratatosk 30L"
Citronelle/Ebony/Dark Green
¥31,500-

クレッタルムーセンの新型"Ratatosk 30L"に新色も加わりました♪
発色の良いこちらの色目はスタイリングの良いアクセントにもなってくれますし、デザイン•機能性ともにおススメな逸品!
こちらも是非店頭でお試し下さい〜♪

さらにさらに明日のWonder MountainにはTHOROUGHLY DENIMの最新作が登場致します!!

P1300448.jpgP1300453.jpg
これからの季節にかなり役立つアイテムですので要チェックですよ〜^^

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非こちらもご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。