SSブログ

THOROUGHLYの最新作&再入荷アイテム!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんわ!ヒデブーです!!
週末ですが梅雨な1日でしたね!皆様は何をしてお過ごしでしょうか〜^^?
お出かけの際は肌寒さもありますので、油断なさらぬように〜^^

さて今夜のアイスタピックアップは、嬉しい再入荷アイテム、そして朝のアイスタでもチラリとご報告したTHOROUGHLY DENIMの最新作アイテム話題です!!

どちらも気になりますよね〜^^
では、まずは最新作から行きますよ!こちら!!
P1300032.jpgP1300031.jpgP1300030.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Trabelers Climbing Shorts"
NATURAL、NAVY、CAMO
¥16,800-

出ました〜〜!!^^
THOROUGHLY DENIMの最新作は履きやさすさ、動きやすさとスッキリとした印象を併せ持つ優秀なショーツの登場です!

クライミングパンツモチーフのこちらのショーツは、見た目にスッキリと綺麗な印象を持たせた無地タイプと今年気分な方も多いのでは!?程良くポップな表情が◎なダックハンターカモフラの3色展開!
汗をかきやすい内股には同色でのメッシュ生地が切り替えてあり、涼しさも抜群です!
シルエットはやや細めの程良い丈感になっており、キレイめスタイルからアクティブ仕様まで楽しめる逸品になっております!

その他にもガッツリこだわりのディテールになっております!
その辺も明日のアイスタでもがっつりご紹介しますので、乞うご期待ですよ〜^^

気になる方は是非店頭で目撃してくださいね!!

そして嬉しいこちらも再入荷です!!

P1270478-c3b61.jpg
P1270476-8db15.jpg
WASTE(TWICE)
"ATE AT PRANKSTER'S"
OATMEAL杢、GRAY杢
¥7,875-

P1270475-1.jpg
WASTE(TWICE)
"ATE AT PRANKSTER'S"
WHITE
¥6,825-

WASTE(TWICE)のこだわりの詰まったTシャツシリーズも嬉しい再登場です!!
いい雰囲気出てますよね〜^^
生地の製法からこだわった独特の杢柄•スラブ感、そしてヴィンテージライクなグラフィックがこの夏のスタイリングにバッチリハマりますね!
こちらも気になる方は是非店頭でお試し下さい〜♪

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非こちらもご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。