SSブログ

こだわりの総柄刺繍!〜Engineered Garments〜 [Engineered Garments]

こんばんわ!ヒデブーです!!
良く雨が降りますね〜^^;今年の夏は水不足なんて事にならなければ良いですね!

さて今夜のアイスタピックアップは、本日登場いたしましたこちらのアイテムをピックアップです!

P1290774.jpgP1290775.jpgP1290793.jpg
Engineered Garments
"Camp Shirt -Voile Embroidery"
NAVY
¥23,100-

大人気ブランド"Engineered Garments"(エンジニアードガーメンツ)のショーツスリーブシャツです!

P1290776.jpgP1290777.jpg
今季のEGのメインファブリックでもある全面刺繍を施したシャツは、総柄でありながら品が漂い、大人のネタ感を演出してくれています!
シャツ自体はEGの定番モデルで、シルエットや丈感など使いやすい作りとなっております!
そして生地感からも漂うリラックス感はこの夏のスタイリングに役立ちますよ〜!!

P1290780.jpg
襟も夏らしさ漂うオープンカラーになっているので、ショーツとのスタイリングはリゾート感漂う仕上がりです!
気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜^^

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非こちらもご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。