SSブログ

THOROUGHLY最新作ショーツが登場!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日も雨ですね〜^^;だんだん曇り空に変わるようですが、今日1日安定しない天気となりそうです!

そんな本日のアイスタピックアップは、THOROUGHLY DENIMから話題の最新作が登場です!!
こちら!!

P1290753.jpgP1290751.jpgP1290749.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Travellers Cargo Shorts"
ORANGE、GREEN、BLACK
¥16,800-

出ました〜〜!!!今季初のショーツが登場です!!
その名も"Travellers Cargo Shorts"(トラベラーズカーゴショーツ)!
この2011春夏を楽しむべく生まれたこちらのショーツは、薄くて軽いのに生地にハリ感があり、独特の光沢感も品が良いカーゴショーツです!
細かい作り込みや使いやすさ、履きやすさはかなり良い感じですよ〜^^

まずはスタッフそれぞれのトラベラーズカーゴショーツスタイルです!
P1290757.jpg
TAKKYY

P1290759.jpg
SHOOKEYY a.k.a G.K.J

P1290766.jpg
ヒデブー

P1290771.jpg
BETT

っと如何だったでしょうか!!?
それぞれにこの新作ショーツを楽しんでおりますね〜〜^^
今の時季は勿論、これから来る暑〜い季節にも大活躍間違い無しの逸品!
おひとついかかでしょうか〜^^
そんなこのショーツの詳細は夜のアイスタでもお伝えします!そちらも是非チェックしてくださいね!!
いち早くチェックされたい方はこちらもどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
"Travellers Cargo Shorts"

そして、本日のWonder Mountain1Fのブログも更新されております!
是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。