SSブログ

アクセサリー祭り!!〜NEPENTHES〜 [NEPENTHES]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日は何だかんだ良いお天気でしたね〜^^
明日から週末にかけてまた天候が崩れるようです!
夜は肌寒くもなりそうなので、まだまだ油断は禁物ですよ〜^^

さて、そういえば今日はこんなアイテムがリリースされましたね!
P1290661.jpg
P1290670.jpg
Atease
"ANTQBZ-NECKLACE"
¥10,500-

P1290666.jpg
Vantique
"RED JASPER SMILE NECKLACE"
¥12,600-

またしてもおかげさまの大好評で店頭在庫も残りわずかとなってしまい、やっぱりこの季節のアクセサリーは気になってしまいますものね〜♪

さて、それにともない今夜のIRIE STANDARDは今すぐ店頭でGETできるアクセサリーをドドッとおさらいです!
中には見逃しているアイテムもあると思いますので是非しっかりとご覧下さい〜!
まずは、こちらっ!
P1290674.jpg
NEPENTHES LONDON
"TUGGLE WRISTBAND"
¥7,875-

P1290675.jpg
Niche
"flower small oval ring"
¥4,410-

P1290676.jpg
Niche
"alpaca bracelet"
¥3,990-

P1290678.jpg
Niche
"mesh bracelet"
¥5,040-

P1290682.jpg
Atease
"MISANGA-CROSS PEACE CHOKER"
¥2,100-

P1290683.jpg
Atease
"LEATHER MISANGA"
¥2,625-

いかがですか?
スタイリングもどうしてもシンプルになりがちなこの季節、もはや必需品と言っても過言ではありません!
首元や手元・足首、様々なアクセサリーを駆使して思い思いの夏を演出してみてはいかがですかぃ!
気になる方は是非店頭でお試し下さい〜^^

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非こちらもご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。