SSブログ

ロングスリーブ&ショーツは必須ですね!〜スタイリング〜 [スタイリング]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日は曇り空が広がりパッとしないお天気で肌寒くもありますね〜^^;

そんな今夜のアイスタピックアップは、そんな時季にもぴったりなスタイリングをご紹介いたします!

こちら!!
P1290652.jpg
ハット GDC ¥9,450-
メガネ THOROUGHLY DENIM ¥9,240-
シャツ Engineered Garments I.M ¥14,700-
ショーツ maharishi ¥21,840-
シューズ Quoddy ¥42,000-

シンプルなスタイリングながらリラックス感と清涼感を感じさせてくれるスタイリングです!!

P1290658.jpg
やはり来たる夏をイメージさせてくれる爽やかなシャツは1枚は押さえておきたいところ!
生地感やカラーなどで清涼感を出しつつ、リラックスした雰囲気を演出してくれるシャツに仕上がっております♪

P1290656.jpg
そしてこちらのショーツはインナーも付いたショーツになるので、そのまま海パンとしてもお使い頂けます!
そこにレザーシューズで品良くまとめつつも、堅くなり過ぎない独特のフォルムはQuoddyならでは!
履き心地も最高ですね♪

気になる方は是非店頭でお試し下さい〜^^

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非こちらもご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。