SSブログ

WALK-OVER登場です!〜WALK-OVER〜 [WALK-OVER]

こんばんわ!ヒデブーです!!
6月はじめの夜を皆様いかがお過ごしでしょうか〜^^?
今日は1日、曇ったり晴れたり、また曇ったりとスカッとしない1日ではありましたね〜^^;
夜ともなるとほんのり肌寒さを残しております〜!

そんな今夜のアイスタピックアップは、朝のアイスタでもご紹介した新ブランドをピックアップです!
こちら!
P1290113.jpgP1290114.jpg
WALK-OVER
"DERBY"
SUEDE DIRTY BUCK(BEIGE)/SUEDE NAVY
¥29,400-

1758年に靴作りを始めたキース社が、1899年にスタートしたブランド"WALK-OVER"(ウォークオーバー)は、激動の時代背景で一度ブランドを閉鎖します。
しかし、アメリカントラディショナルの代表格ブランドをそのままにしておく訳も無く2010年、イタリアのASAP社が米WALK-OVERの商標権を取得し、アパレル業界•大手のクリエイティブディレクターなどもつとめ、めざましい活躍を見せる新世代アメトラの旗手"Mark McNairy"(マーク・マクナイリー)をデザイナーとして迎えるという、完全復活を目指した体制となり、満を持してWonder Mountainにも登場しました!

P1290119.jpgP1290115.jpg
今回登場のモデル"ダービー"はキース社から言えば250年にも及ぶウォーク オーバーの歴史をリスペクトしクラシカルなデザイン!
それでいて現代のスタイリングにも最適なボリューム感に若干シェイプされたフォルムとなっており、そこにトレードマーク的な"レンガソール"を使用する事で、独特のカジュアル感&上品さを演出してくれております!

P1290120.jpgP1290116.jpg
靴自体も軽くて履きやすい上、ボトムとの相性も良い作りになっているので、ショーツやクロップドはもちろん、フルレングスパンツでのスタイリングも◎!!
是非、その歴史と現在のプロダクトの良さを店頭で体感して下さいね〜♪

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜♪

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。