SSブログ

春夏スニーカーをご紹介♪〜ALIFE〜 [A LIFE]

こんばんわ!ヒデブーです!!
良く雨が降りますね!
少し肌寒い土曜日の夜!お出かけされる方も多いのでは!?
雨&風邪対策もお忘れなく〜^^

そんな今夜のアイスタピックアップは、春夏スニーカーの新作が登場しております!!
まずはこちら!!
P1290038.jpgP1290037.jpgP1290036.jpgP1290040.jpg
ALIFE
"PUBLIC AMAGANSETT CANVAS"
WHITE,RED,BLUE
¥12,390-
Wonder MountainにALIFEの新型"PUBLIC AMAGANSETT CANVAS"の登場です!
キャンバス生地で作られたアッパーにクレープソールを大胆に施した逸品です!
クレープソールからちょっと透けてるキャンバスがたまらない清涼感!
インソールもコルクソールと玄人好みな作りでこのお値段は嬉しいですね!
是非店頭でお試し下さい〜♪

そしてこちらも!!

P1290035.jpgP1290034.jpgP1290043.jpg
ALIFE
"PUBLIC NAVAL GLEN PLAID COTTON"
BROWN,GREEN
¥13,650-
こちらも人気の高い"PUBLIC NAVAL GLEN PLAID COTTON"2011バージョンの登場です!
グレンチェックが品の良い雰囲気を出しており、ソールのかかと部分が春夏らしいミントグリーンになっているのも◎!
履き心地も良く、スタイリッシュな雰囲気も漂うグッドスニーカー!
こちらも気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜〜♪

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜♪

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。