SSブログ

キッズアイテム特集!〜THE NORTH FACE〜 [THE NORTH FACE]

こんばんわ!ヒデブーです!!
天候の優れない金曜の夜ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか〜^^?
明日はお休み!なんて方もお仕事や学校だ!なんて方もアイスタでお楽しみ下さい〜!

っと今夜のアイスタピックアップは、オシャレパパさん、オシャレママさんに送るKIDSアイテムを特集しちゃいます!
キッズ達も完全に衣替えの季節になってまいりました!
梅雨時季、そして夏にも役立つアイテムをご紹介!
まずはこちら!!

P1250931-7499e.jpgP1250932-a677e.jpgP1250930.jpg
THE NORTH FACE
"L/S TWILIGHT BORDER CREW"
RED、GREEN
¥4,410-
トップバッターは超薄手でサラリとした着心地の良いボーダーロンTEEです!
素材にはウルトラウィックPPスパンという生地を使用しており、水分を溜め込まない性質を最大限に活かしたロンTEEに仕上がっているので、汗をかいてもドライな着心地をキープできちゃう優れもの!
これからの時季に超オススメな逸品です!

そしてこちらと合わせても良いですよ〜^^

P1380608-1a5bf.jpgP1380609-c3e4a.jpgP1380612-5c755.jpg
THE NORTH FACE
"TNF LOGO TEE"
BB(ブライトブルー)、IG(アイランドグラスグリーン)、PP(ポップピンク)
¥3,675-

Tシャツもこれからの季節には必需品ですよね!
こちらのTシャツもタダモノではございませんよ〜^^
吸汗速乾性素材の"ダクロン®QD"とコットンを組み合わせた生地は汗を良く吸収し速乾してくれるので汗かく元気なキッズ達に快適に着て頂けます!
先程ご紹介したボーダーロンTEEと組み合わせたり、夏はトップスにとお役立ち間違い無しの1枚です!!

そしてさらに、梅雨時季もこれがあれば安心ですね!
P1230251.jpgP1230248-84256.jpgP1230247-eb257.jpg
THE NORTH FACE
"USAGI KODOMO RAIN BOOT(KIDS)"
tropical peach×monogram、Sonny lime×monogram
¥5,775-

雨の日もこちらのレインブーツがあれば安心ですね〜^^
カラフルなウサギのグラフィックがなんとも可愛いレインブーツは、雨の日や雨上がりの水たまり等が多い日に最適!
グリップ力もある優秀なソールにもなっているので、山遊びも朝露で濡れた草木の間も元気に走り回れますね〜♪

季節も梅雨入り前!可愛くて機能的なアイテム達は見逃せませんよ〜〜^^

気になる方は是非店頭でお試し下さい〜♪

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜♪

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。