SSブログ

ビーチ漂うナイスTシャツ!〜Inpaichthys kerri〜 [Inpaichthys kerri]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日は雨が降ったり、曇ったり、晴れたりと蒸し暑さも気になる1日でしたね!!

そんな今夜のアイスタピックアップは朝のアイスタでもチラリとご紹介したこちらのアイテムをご紹介!
P1280701.jpg
Inpaichthys kerri
"SELKIRK BEACH PARTY"TEE
BLUE/PINK/DARK GRAY
¥8,400-

大人気ブランド"Inpaichthys kerri"(インパクティスケリー)から新作T-シャツの登場です!
P1280706.jpgP1280704.jpgP1280707.jpgP1280708.jpg
柔らかく肌触りの良い生地はコットンとレーヨンの混紡しており、杢柄の霜降り感がたまらないですね!
フロントには今季のテーマに添ったプリント"セルカーク ビーチ"をナチュラルな雰囲気で表現しております!

P1280703.jpgP1280705.jpg
洗いの加工をかける事により古着の様な表情に仕上げるのもインパクティスケリーの十八番ですね!
古着の様な表情でいて作りもシルエットも丁寧な逸品!

気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜^^

そして、本日のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
こちらも是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。