SSブログ

オススメショーツでスタイリング!〜スタイリング〜 [スタイリング]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日は何だかんだ良いお天気でしたね〜^^;

そんな今夜のアイスタピックアップは、良いお天気の日中は暑いくらい暖かくなってきた今日この頃!
オススメショーツでスタイリングをピックアップです!

今回の主役はこちらのアイテム!!

P1260472-9120e.jpgP1260458.jpg
WASTE(TWICE)
"FRONTIER SHORT PANTS (COTTON&LINEN CHAMBREY)"
¥18,900-

大人気ブランド"WASTE(TWICE)"からリリースされたショーツで、ジャケットとのセットアップとしてもバッチリ使えちゃうアイテムです!
上質なリネンとコットンを混紡したスラックスショーツで、着心地の良さ、そして通気性の良さでこの夏にも大活躍してくれる事間違い無しのグッドショーツです!!

そんなショーツを使用したスタイリングがこちら!!

P1280668.jpg
ポロシャツ Engineered Garments ¥14,700-
ショーツ WASTE(TWICE) ¥18,900-
他、本人私物

シンプルでキレイな雰囲気で且つラフさとカジュアル感が良いスタイリングですね!

P1280686.jpg
非常に人気の高いEGのポロシャツはシンプルでありながら、普通のポシャツとはまたひと味違う仕上がりが良いですね!
スッキリとしたシルエット、そして素材感の良さが品をグッと高めてくれてます!

P1280687.jpg
そして本日の主役でもあるこちらのショーツがまたシンプルだけど品の良さを醸し出してくれており、外しで合わせたローテクスニーカーとの相性も良い仕上がりになっております♪

気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜^^

そして、本日のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
こちらも是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。